スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
三国志大戦.NET チーム「雛達の集い」リーダー変更^^
チーム創設以来、未熟者ながら(若輩というにはおっさんすぎるのでw)リーダーを務めさせて頂きましたが、最近はプライベートの事情でプレイもなかなか出来ませんし、ネットにもあまり繋げていない状況です・・・orz

大戦をしたい!という意欲だけはそりゃあもう!有り余ってるんですが・・・w

これから三国志大戦3になることもふまえて、.NETもどんどん変わっていくと思います。当然チームに関する機能も増えていくはず・・・ そうすると、実際に現場になかなか行けない私だとなかなかその機能をうまく活用出来ないかもしれません。

なので、チームのメンバーさん達がしっかりチームを楽しめるように、ちょこちょこ大戦に行けて、NETにもマメに顔を出してくれる・・・そんな方にリーダーを引き継ごうと思います^^

いろいろ考えた結果、雛連にもチーム雛連にも古参で、臥龍庵の主でもある(w)趙雲ラブな順平侯さんにお願いすることにしました^^
(こちらの事情を汲んで頂いて快くお引き受け頂いた順平侯さんに感謝♪)

私もチームを抜ける訳ではありませんので、これからもなんとか時間を捻出して頑張ります!^^


P.S

さっそく今日行けました^^
破滅甘寧デッキで4連勝の4勝1敗。
徳6に昇格w

ていうか5戦中3戦徒弓麻痺矢って・・・
カードの構成すら同じって・・・(徒弓、麻痺矢、名君、韓当、孫桓)
でも二つ勝ったとか凄くね? とか自分で言ってみるw
最後の1敗はその徒弓麻痺矢の人と連戦になって、ネタバレしてて勝ち目ナッシングでしたww
初顔合わせならなんとか隙つけるんだけど・・・・

残り2戦は攻守自在5枚デッキと教え呂布ワラ。
苦手なデッキにしか当たらなかったのに結構調子良かったです^^
やっぱ大戦楽しいっすね~w


最後の時報の告知は明日です^^
スポンサーサイト
[ 2007/12/03 22:55 ]

| チーム雛連 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<大戦2最後の祭り^^ 雛連主催時報マッチ告知~♪ | ホーム | アンケート実施中~>>
コメント
--- ---

日曜日、模擬テストあるので時報いけませーん(ノ∀`)
むぅ、すっかり忘れてましたよー・・・

とりあえずJPK君の手腕に期待ですね♪
* URL [編集] [ 2007/12/04 19:04 ]
--- ---

こちらこそ伏さん程の手腕を出せるかどうか不安です・・・
若輩者ですが、伏さんが何時リーダーに戻ってきても大丈夫なように努力はしていきたいと思っています。w
なので共に大戦3を楽しみましょうw
順平侯 * URL [編集] [ 2007/12/05 06:03 ]
--- ---

>ウサギさん
は?
聞こえません^^
テストサボってでも参加しろや!!




なんてことは言いませんよ・・・多分w
まあしゃ~ないですな、テストがインフルエンザで延期とかになったら是非参加してください^^

>順平侯さん
いえいえ、大丈夫ですよ^^
順平侯さんなら・・・多分w

と前のウサギレスにかぶせてみましたww
でも、冗談抜きで大丈夫ですよ^^
そんなにやることないですし、たま~に来るメンバーさんの要望に応えてあげたり、チーム参加の許可出すだけですから。
大戦3の情報どんどんアップしてくださいね^^
それみて妄想するのが楽しみなんでww

12月中に1回はプレイしたいですね^^;
伏 * URL [編集] [ 2007/12/05 23:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/622-e9ecd0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
