[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大戦2最後の祭り^^ 雛連主催時報マッチ告知~♪
と、言うわけで大戦2の最後まであと10日を切り、大戦3への期待の高まりとともに大戦2への名残惜しさも湧き出てくる今日この頃w

大戦2を供養するべく、雛連主催にて時報マッチを行います^^


”祭り”雛連主催時報マッチ大会

時報マッチ詳細


時   
    12月8日(土)
    
    ①10:25
    ②10:55
    ③11:25
    ④11:55
    ⑤12:25
    ⑥12:55

    12月9日(日)
    
    ①10:25
    ②10:55
    ③11:25
    ④11:55
    ⑤12:25
    ⑥12:55

 今回は、他の時報参加者とのニアミスを避けるためにいつもより5分ずつ早い時間を設定していますので各自気をつけてください^^

場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」等の時報参加者だとわかるICを使用。
    雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います^^
 もしくは一発でわかるような名前をつけてください。

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!



大戦2最後の企画になると思います。
皆様是非是非奮ってご参加ください。

飛び入りも大歓迎です^^



[ 2007/12/04 23:59 ]

| 同盟会議 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっと面白画像みつけたw | ホーム | 三国志大戦.NET チーム「雛達の集い」リーダー変更^^ >>
コメント
--- ---

大戦2最後の時報ですね!
両日とはいきませんが、参加させて頂きます。

え?文化祭抜け出して良いんですk(ry
まあ・・・
様子を見て自分の配役がなかったら参加出来るかもしれません(ぉ
咲夜 * URL [編集] [ 2007/12/06 21:37 ]
--- ---

>咲夜さん
是非参加してください^^
文化祭はちゃんと出てくださいねw

2では最後の時報になりますし、3になるとしばらく混みあって大戦自体出来なくなりますから、やりおさめにふさわしいイベントになるといいですね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/12/07 23:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/623-0a5e54e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
