[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ちょっと面白画像みつけたw
その前に、時報の告知記事は一個下です^^

明日とあさってですのでお忘れなく~



で、本題w

三国志っていろんなメディアでいろんなキャラクターで出てますよね^^
それぞれに特徴があって、なかなかどれも甲乙つけがたい。

でもだからこそ三国志って楽しい!
みたいな?w

そんなおもしろさがひと目でわかるのが・・・







見たい人は続きへ!!w
三国志武将あれこれ




どうですか?^^

結構どれもイメージは似てくるんですが、それぞれに作った人の人物観が出ているのではないでしょうか^^
[ 2007/12/07 23:01 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<時報終了^^ | ホーム | 大戦2最後の祭り^^ 雛連主催時報マッチ告知~♪>>
コメント
--- ---

こ、これはっ(笑)しかし、恋姫が無茶苦茶浮いてますね(笑)
やっぱり大戦の周瑜が一番好きです(;_;)
画像・・・持って行ってもよろしいでしょうか?(汗
聖モバイル * URL [編集] [ 2007/12/08 15:21 ]
--- ---

横山&蒼天が素晴らしいwww
横山曹操年とってからのやつだから・・・・・覇気がwwwww
ブランドー * URL [編集] [ 2007/12/08 21:15 ]
--- ---

>聖さん
まぁ・・・恋姫は・・・仕方ないですw^^;

周瑜好きは相変わらずですね^^
画像は私も拾ったものなので、どうぞお持ちください。
どっかから文句来てもその辺は自己責任でよろしくっすw

>ブランドーさん
横山と蒼天はやっぱ王道ですかね^^
(蒼天は読んでないんですが・・・)
横山の若いころの曹操は確かに切れ者って感じがしますね~
年取ってからのは威厳はありますけどね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/12/09 23:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/624-5cee0328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
