スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
時報終了^^
これにて、三国志大戦2におけるイベントは終了ですかね^^

私も出れないと諦めていたのに、ほんの少し時間が取れて日曜日の12時25分の回だけ参加できました^^

最初は知らない人だと思って写真取らなかったんですが・・・

即メールが来て、伏兵参加のカレルレンさんだと言うことが判明w
下がったテンションあげなおして試合に臨むも・・・

こちらメイン
SR甘寧、R太史慈、R姜維、R貂蝉、C夏侯月姫

カレルレンさん
SR夏侯惇、SR夏侯淵、殿馬曹洪、R曹仁

おわたw

ただでさえ騎馬単とかしんどいのに・・・
増援がないので開幕もしのぎきれませんでしたw
本当は押し切らなきゃいけなかったんですけどね^^;

なにより、さすが騎馬単でやってきただけあって壁突・連突がしっかりしてて勝てる気しない感じでした。
姜維がいても挑発して一発迎撃とっても必ず残りの部隊が追っかけてきてて速攻で姜維落とされてしまうので、かえって後が続かなくなる感じ。

無理に挑発とか使わずに天衣無縫とかで張り付いて後ろからマウント取った方が良かったかもしれません・・・
相手は4枚でしたしね。

とにかく完敗でした^^
対戦どうもありがとうございました。

今回はあまり参加者が多くなかったのかもしれませんが、それでもそこそこ対戦の方は成立したようなので、ほっと一安心です。

大戦3まであと1週間をきりましたね~

しばらくプレイは無理そうですが、スターターだけは買い漁って速攻でそろえる予定w
大戦3はスターターで始めてやっていこうかな~とか思ってますけど・・・
覇者とかだと少し上の品から始まるみたいでしんどいかも?

ま、ためしにやってみて考えますw

それにしても楽しみです^^

スポンサーサイト
[ 2007/12/09 23:52 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにオリカデータを作ってみた^^ | ホーム | ちょっと面白画像みつけたw>>
コメント
--- ---

こんにちわ~。
 前々から一度時報マッチに参加したいな~と思っていたのですが、昨日日曜日1セット“伏兵”参加させていただきましたw。「龍院寺時空丸」というICでw。伏さんとはマッチできませんでしたが、2ゲーム目に@雛連の方とマッチしましたw。誰かはスミマセン;;わからなかったです;;一戦目も@付きの方と当たったのですが、雛連の方ではないようでした~。三戦目は勝率20%台のリアル初心者の方だったので譲りましたw。
 楽しかったです。でも、勝手に伏兵してすみませんでした~;;。
りゅういんじじくうまる * URL [編集] [ 2007/12/10 01:22 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/12/10 06:38 ]
--- ---

はじめましてーらいぱ所属の雷覇といいます。時報マッチに参加させていただきました。昨日だけの参加でしたが、@雛連の方に一度当たりました。ただ、どなたかわかりません(T_T)
大戦2最後のプレイを楽しむことができました。ありがとうございました。
雷覇 * URL [編集] [ 2007/12/10 08:38 ]
--- ---

>りゅういんじさん
飛び入り大歓迎ですよ^^
誰とあたったのか気になりますがw
IC名さらしてくれれば、多分誰だかわかりますよ。
次回も是非参加してくださいね^^
そのときは前もって参加表明しておくともっと楽しいですよ♪

>雷覇さん
こちらもIC名教えてくだされば調べますよ^^
飛び入り参加大歓迎だったので、一度でも誰かと当たってもらえてよかったです^^
これで大戦2は終わりですが、大戦3が落ち着いたらまたやりますので是非今度は参加表明(挑戦状叩きつけて)してから参加すると皆燃えますので楽しくなりますよ^^
次回も参加してくださいね~
伏 * URL [編集] [ 2007/12/10 23:20 ]
--- ---

遅ばせながら時報お疲れさまでした(^O^)/ 
  
自分も参加させて頂きました~ 
 
…が、残念ながら誰ともマッチすることはできませんでしたよ(´;ω;`)シュン
 
ちなみにIC名は『闇みこ@雛連』にて参加してましたw 
  
そういえば、近い時間に他でも時報があったのか
大戦1のSR大徳劉備にやたら絡まれましたよ(__;) 

まぁその人達には何とか勝たせて頂いたわけですが…  
で、でも決して狩りじゃないんだから!! 
 
そこのところは重要ですよ、ハイ(;´Д`)ノ
YK=アギト@携帯 * URL [編集] [ 2007/12/11 12:29 ]
--- ---

>YK=アギトさん
そうですか・・・2の最後の時報だったのに残念でしたね^^;

3の最初の時報では是非当たれるといいですね。
ちょっと落ち着いてからになると思うのでしばらく先になると思いますがw
一応時間ずらしたのでピンポイントでかぶらないはずだと信じたいんですが・・・次回もずらして挑戦してみようかと思ってます^^
伏 * URL [編集] [ 2007/12/12 00:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/625-710b32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
