スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
久しぶりにオリカデータを作ってみた^^
本当に久しぶりに作ってみました^^

データ全部PCごとぶっ飛んで、夕凪さんやrickさんからデータ譲ってもらい(感謝♪)・・・
ちまちまと少しずつ自分に使いやすいようにレイヤーを整理して。

やっと久しぶりにデータを完成させましたw
カードにする作業に取り掛かれるかどうかは未定・・・ていうかしばらく難しいかも^^;


まぁ、もう大戦3になるってとこなのに、いまさら大戦2のLEですけどねw


ネタもないのでww

見たい人は続きから^^
LE蔡文姫



まあまあかな?^^
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 00:14 ]

| オリカ? | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにオリカデータを作ってみた 第2弾w | ホーム | 時報終了^^>>
コメント
--- ---

ぉお!久々のオリカですね♪
蔡文姫… 使用不可で涙している人も多いでしょうね(/_;)。

こちら、「大戦3」仕様のデータを作ろうと、ゲーム雑誌に掲載されているカード写真をルーペで見ながら、GIMP2でちまちまと作業していますw
本当はスキャナがほしいんですけどね…

出来上がったら、ブログで報告する予定です。
伏さんとも、オリカトレードしたいです♪
夕凪 * URL [編集] [ 2007/12/11 19:26 ]
--- ---

お久しぶりです

今回、3稼働に合わせてブログ復帰します
それに伴ってブログをFC2に移転しますので、リンクの張り替えをお願いします

……SR文姫(*´∀`*)憂イノ目ガマタ…
Gスケ * URL [編集] [ 2007/12/11 22:59 ]
--- ---

>夕凪さん
ww 本当に久しぶりです^^
まあ形にするのはいつになるやらですが・・・orz

夕凪さんも自力で枠作成ですか!!
もはや完全に私を超えましたねw
スキャナか・・・私のプリンタには付いてるんですよね・・・物があれば読み込んでデータだけ送ってあげられるのですが・・・

オリカトレ私もしたいですが、もはや私のカードでは夕凪オリカとつりあわない気がw
しかも大戦2のしか出来ないし・・・
大戦3バージョンのオリカ報告楽しみにお待ちしてます^^

>Gスケさん
お~^^
とうとう復帰ですね♪
ずいぶんと固まってたので心配してましたw
張替え了解です^^
この蔡文姫結構いいですよね~セットで大虎もあるので新記事に載せておきますね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/12/12 00:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/626-abfdfeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
