[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
三国志大戦3!!・・・準備中w
今日、無理やり時間を作って甘寧さんを使い収めに行ったら・・・

もう入れ替え始まってましたw(12日夕方のことです)

071212_1716~01.jpg


071212_1717~01.jpg


いよいよですねー^^

私も早めに一度はプレイしたいです。
2までのカードは猿甘寧をお守りにデッキケースに入れるだけで全部しまう予定。
スターターだけを入手してやって行こうかなと思ってます。



で、ポスターみたいな立て看板出てたんですけど・・・


めちゃくちゃかっこいい!!

ww

見たい?w


見たい人は続きへ^^
071212_1718~01.jpg


多分諸葛亮は一番手前の人で間違いないはず。

二番目は司馬懿?

その奥は・・・んー誰だろw
一番奥は張り紙で顔見えないけど.NETで出てた白髪のひと確か呉の人だった気がするから3番目の人は群雄勢力の人だろうか?


明日のみなさんのご報告を楽しみにしてます^^
[ 2007/12/13 00:12 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うげ・・・記事消えたw | ホーム | 久しぶりにオリカデータを作ってみた 第2弾w>>
コメント
--- ---

ちょー!これすごいっす!
今からドキドキしちゃいますね。
3番目は群雄だとすると陳宮?
早くこいこい明日って感じですわー
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2007/12/13 00:40 ]
--- ---

おはようございます~。
さくやさんに志願してチームに入れさせてもらった詩音といいます(〃ω〃)

とりあえずヘッドに挨拶いれとけって言われたので(嘘)書き込みしましたっ!!

今後よろしくお願いします-m(__)m
詩音 * URL [編集] [ 2007/12/13 10:07 ]
--- ---

>カクさん
今日はいけました?
私はやっぱり無理でしたw
早くやりたいです~^^
ポスターとか.NETで配信してるみたいなので後で落としてみよっとw

>詩音さん
了解です~^^
一応チームリーダーは順平侯さんなので、出来ればそちらへ入る前に一言欲しかったかもです~w
基本来るもの拒まずなので、結果は同じなんですけどね^^

お名前はよく拝見してます^^
これからよろしくです。
伏 * URL [編集] [ 2007/12/13 23:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/628-4a4f26b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
