[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
うげ・・・記事消えたw
更新する気が・・・↓w


書こうと思ってたのは破滅甘寧を3でもがんばろうって話。

馬貂蝉を→厳氏で代替できることが確定したので^^

(厳氏無限回収決定です^^)

姜維、夏侯月姫、太史慈はそのまま。

後は猿甘寧分をどうするかで検討中。

SR甘寧は2.5コストですが、武力9で粘り持ちなので結構有りです。
姜維を馬謖に変えればコスト満たして挑発持ちも残せます。

出なければ、武力4の攻城兵を入れるか、もしくは2コストの誰かを探すかですね・・・

どっちにしろカードが無ければイメージも湧きませんねw^^


もう少し詳しく考えてるんですが、一回記事消えたので今日はこの辺でw


明日はスターターだけ買って帰る予定^^
[ 2007/12/14 00:51 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ちょっと考察^^; | ホーム | 三国志大戦3!!・・・準備中w>>
コメント
--- ---

自分はガッツリやってきましたw
何気に新登場のカードもいくつかあたりと、新カードにワクワクする今の時期が楽しいですねw
伏さんも機会があれば是非ともやりこんでみてくださいw
順平侯 * URL [編集] [ 2007/12/14 04:34 ]
--- ---

うふふ、遂に稼働しましたね(*´Д`)


「このカード意外に使えるんじゃね?」
と思えるのが結構あるので色々模索しながらお互い頑張りましょうね(・ω・)/
咲夜 * URL [編集] [ 2007/12/14 10:57 ]
--- ---

>順平侯さん
うらやましーっす!!
いまだにカード引継ぎすら出来てないのに・・・w
しかも趙雲も引いたみたいで大戦3はかなりいい滑り出しですね^^

やりこむのはなかな難しいですが、初引きぐらいは早くしたいものですw

>咲夜さん
稼動ですね~^^
まず計略とか奥義、陣略を覚えなきゃいけないですよね^^;
カードそろわないと覚えられ無そうw

早くカードそろえたいです~
伏 * URL [編集] [ 2007/12/15 23:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/629-38b75f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
