[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
クイズでもしましょうか?(笑)
未だにカード引継ぎすら出来ないヘタレ君主の伏です・・・orz

..NETみてチームメンバーの戦歴みて羨望してますw

雨道さんとかぱちろ~3とかにあたったりしてるし^^;

旗の方は画面上はどんな感じなんでしょうかね・・・
結構はっきりくっきり見えるものなのでしょうか?
実際に見てみたくてたまりませんよ~!

.NETの方で旗の文字以外の部分を自分たちでデザイン出来るんですが
(採用は1個ですが、メンバーが作成した設計図も保存出来て全員が見れるようになってます)
結構メンバーさんの趣味?が出てて面白いですね^^

JPKリーダーにどれか一つを試しに採用してもらって画面での映えを確認のうえ、その後チームメンバー案の中から投票とかで第1発目の雛連旗を決めるのもいいかもですね^^

次、ステッカーとか・・・なけなしの100P使ったのに「SR」とか引いた・・・つまんね~ww
カレルレンさんとか馬関係使ってるし、根性とか天とかいろいろ楽しそうなのもあるのに~
次に引けるのは来月なのか?w

プレイは今日忘年会なので遅くなりついでにこっそりプレイするかも?w
ですが、飲み過ぎたら無理だし遅くなったらやっぱり無理なので・・・どうだろ~行きたいな~

で、プレイしないとネタもないのでクイズでもします^^

ずばり私の初引きのカードは何か!

①レアリティ 
C、UCで正解時=1P
Rで正解=2P
SR、LEで正解=3P
②コスト
1・1.5で正解=1P
それ以外で正解=2P
③武力
正解で=2P
④知力
正解で=2P
⑤勢力
正解で=1P
⑥計略士気
正解で=1P
⑦種別
軍師で正解=3P
武将で正解=1P
⑧ずばり!
武将名正解で=10P

追記
⑨兵種
騎馬、弓、槍で正解=1P
歩兵で正解=3P
攻城兵で正解=5P

餅野郎さんは⑦のところに⑨を書いてますので⑦の回答追加OKです^^



うわ・・・集計めんどくさw
賞品は大戦1・2のダブりカード好きなの選択か大戦3の初ダブり光り物(いつになるか分かりませんw)。かなぁw

ちなみに回答は①~⑧までありますが、全部に答えなくてもいいですよ^^
答えた方が点数GET確率高くなりますが、全部答えるのは面倒くさい人もいるとおもいますのでw

締切は一応初カード引くまでですが、今日行ったとしても最低20日の木曜日まではOK予定です。

たくさんのご応募お待ちしてます~(^^)
[ 2007/12/17 13:58 ]

| 三国志大戦 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<初プレイ達成!!^^ | ホーム | ちょっと考察^^;>>
コメント
--- ---

どうも
俺も3できてません
何故って~受験があるからさ~
というかろくにブログも更新できてないorz

しかし、こんな企画を待っていたw
面白そうなんで参加!!w

①uc
②コスト2
③9
④1
⑤呉
⑥4
⑦弓兵
⑧甘寧

当たればいいなw
餅野郎 * URL [編集] [ 2007/12/17 15:57 ]
--- ---

はい、自分はやってきましたよw

旗とかまったく分からないです・・・
.net登録はまたちょっと先延ばしになりそうですw^^;

そして自分も参加してみます。w
①C
②コス1
③3
④4
⑤呉
⑥3
⑦武将カード
⑧朱治
⑨弓兵


新リーダーのトレード板設置に期待です♪
優兎 * URL [編集] [ 2007/12/18 22:42 ]
--- ---

お、クイズですね参加いたしますw


1.UC
2.1.5
3.3
4.8
5.ショク
6.4
7.武将
8.馬良
9.槍

携帯からなんで見づらくてすみませんf^_^;
咲夜 * URL [編集] [ 2007/12/18 23:09 ]
--- ---

1、UC
2、1
3、4
4、3
5、魏
6、4
7、武将
8、楽進
9、騎兵
お久しぶりです~一番乗りのあの人に賭けましたw
図々しいですが優兎さんの意見に1票w
…ほんとすいませんw
まさい * URL [編集] [ 2007/12/19 23:22 ]
--- ---

どうもはじめまして
いつも楽しく見させてもらっています。今回クイズということですので自分も参加させてもらいます
①R
②1.5
③ 5
④ 5
⑤ 呉
⑥ 4
⑦ 武将
⑧ 孫尚香
⑨ 槍
でおねがいします
ちなみに自分は軍師のRバショクでした
ARK * URL [編集] [ 2007/12/20 00:46 ]
--- ---

よし、参加しますwww
①R
②コス2
③9
④1
⑤魏
⑥4
⑦騎兵
⑧ホウ徳

当たるのを期待していますよ~
らぐ * URL [編集] [ 2007/12/20 02:45 ]
--- ---

いろんなサイトを流れ
たどり着いたら面白そうな事やってたので参加させて頂きたい(汗
① c
② 1.5
③ 2
④ 7
⑤ 魏
⑥ 2
⑦ 騎兵
⑧ 劉曄
⑨ 騎
・・・でおねがいしまぁ~す㊤㊤
実は自分忙しくてまだ三国3に行ってないので明日あたり行ってみたいとおもいます。。。

虎 * URL [編集] [ 2007/12/20 22:01 ]
--- ---

はは、もう資金ないorz

①UC
②1.5
③5
④6
⑤「群」w
⑥4
⑦武将
⑧馬岱(何故
⑨騎馬~

どれか当たれ(ぁ
龍火 * URL [編集] [ 2007/12/21 20:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/631-636c1326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
