[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
初プレイ達成!!^^
現在、クイズ企画実施中~^^
一個前の記事からご参加くださいませ~w


さて、とうとう初プレイ達成しましたよ♪

いやあ、やっぱ大戦面白いわ~w

で、大戦3の感想は・・・
軍師システムは、成長システムとか面白いですし使われるまで相手の軍師がだれだか分からず何を使われるのかが不明だということで戦略性は増してる感がありますね。

ただ、ゲージとかつけたせいで使用タイミングが後半に限定されるパターンが多くなりそうなのがちょっとゲームの幅を狭めそうな気がします・・・
前みたいに開幕がん攻め増援マスター!
とか
ぶつかって即、大攻勢!!
みたいな使い方はあまりしない気がします。どうせなら効果時間長い方がいいですから。

走射は有りですね^^
確かに弓だけ特殊な技能が無いのは不公平と言えなくもなかったですし・・・突撃や槍撃ほど速効性のある技ではないですが、地味~に嫌な技能だと思いますw


プレイに関してはとりあえず4、5人待ちだったので英傑伝のみで3セットだけでした。

排出は相変わらずの運の無さでw

(クイズ用のため内緒)、紀霊、曹植、UC黄忠、王平、R特攻ホウ徳
でした。
スターターが呉で、UC太史慈、董襲、UC夏侯淵、軍師魯粛。
拾った孫桓とスターターでプレイしてた私を初心者と勘違いしたのか見知らぬ人がダブったからとくれた軍師法正。

そして、某騎馬の国の人が恵んでくれた(大感謝♪)R魏延、甘皇后。
これが私の全財産ですw
(クイズで正解目指す人は少しはヒントになるかも?w)

いまだに、単色で8コスト揃えられませんがw
しばらく英傑伝でカード集めですね・・・

プレイ自体は相変わらず遅々としてままならないと思いますのでいつになったらそこそこカードが集まるのか分かりませんが・・・


.NETもやっと登録しました。
携帯で登録し終わってようやく旗を確認できました^^
結構はっきり見えますね♪

いやぁ、かっこいいですよ^^
雛連旗!
ただ、今はデフォルトなのかな? 一度誰かが作成したものに変えてみて欲しいですね~
エメラルドグリーン一色の旗ってのはどうも・・・ww
リーダー検討よろしくっす^^


P.S
おっちゃんは本日18日をもって、さらに一つおっちゃんになりましたww
つまり誕生日だったんです^^;

という訳でダブったC・UC等でも構いません!譲ってくれる方よろしくお願いします(どういう訳だ!!)www
[ 2007/12/18 23:31 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<がっつり!! | ホーム | クイズでもしましょうか?(笑)>>
コメント
--- ---

え?!
私17日が誕生日のおっちゃんですよw
今日初プレイできました^^
私は、群雄勢力の軍師が欲しいですね~w
こまどり * URL [編集] [ 2007/12/20 01:15 ]
--- ---

おっちゃんは攻城兵してきたよ。リアルにデストロイだった(´・ω・`)
* URL [編集] [ 2007/12/20 20:37 ]
--- ---

>こまどりさん
え?
1日違いなんですかw
なんという偶然^^ 
今日は仕事サボってがっつりやってきました~w
軍師群雄は陳宮だけ引けました^^

>名無しさんw
攻城兵はまだ一枚も引けません・・・
SR甘寧も引けません・・・
夏侯月姫もひけません・・・
厳氏もひけません・・・
R太史慈もひけません・・・
俺に旧メインをやるなと?w
伏 * URL [編集] [ 2007/12/20 23:32 ]
--- ---

伏さんの住所ってどんなのだっけ、、、
暇な時にメールなりブログなりで教えといてくださいw
変に期待をされても困りますが・・・w(,,'Д')

2日遅れですが、誕生日おめでとうございます♪
でも伏さんぐらいになるとおめでとう、でも無いのかな?いや、でもそれだと失礼(ry

カード集まらないとデッキ巧く組めませんよね・・・気持ち的にw
うさぎさん * URL [編集] [ 2007/12/20 23:45 ]
--- ---

>うさぎさん
お~ありがとうございます^^
さっそく管理者でコメントしておきました。

どうも、おっちゃんの誕生日なんてみなさん祝っていいか迷ってるようでw
じゃんじゃん祝ってください^^
もう30越えたらやけくそですw

そうなんですよ、カードないとデッキ組む気力がっがが・・・w
伏 * URL [編集] [ 2007/12/21 00:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/632-3ab3319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
