[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
がっつり!!
行ってきました!!

ww


一気にICが残り50回になりました。^^;

そして、引いたのは

LE楽進
SR呂布
SRトウガイ

R軍師郭嘉
R軍師馬謖
R馬謖
R陸抗
R張遼
Rホウ統
R華雄

光物10枚。

そしてダブったC,UCが11枚・・・orz
引きたいカードたくさんあるのにいきなりそんだけダブるってどんだけ~w

ひたすら英傑伝をやり続けてました^^
軍師は今日は法正をレベル10まで
麋竺をレベル7か8くらいまで
郭嘉をレベル8か9くらいまで
上げました。
兵糧はあと5000くらい・・・

突撃闘陣にこだわって、英傑伝槍3本相手にほぼ騎馬単で挑んで1敗したのは私ですw
突撃闘陣中に夏侯淵の神速使って突撃するのが楽しかったんです♪
法正の長槍閃陣も槍マウント取ると強いっすね^^
軍師は荀攸と馬謖、陳宮も引いたのでそっちもちょこちょこレベル上げたいですね~
SR軍師諸葛亮引いたら、こだわりでMAXめざしてずっと使おうと思ってます。


結局欲しいカードの筆頭
SR甘寧
R太史慈
夏侯月姫
厳氏
姜維
攻城兵全般

は1枚も出ませんでしたw

44枚中10枚光物・・・約4分の1。
でもダブりも11枚=4分の1

結果として良かったのか悪かったのか・・・

でも楽しかったのでいいです^^
来週、もう一回くらい午後休とれるかもなのでまたがっつり出来ればいいなぁ~


あ、クイズは今週土曜日までの応募期限にします。
賞品はダブった大戦3のカードもろもろか大戦2のダブりカードのどっちかを選択してもらおうかと思ってます。
大戦3の方は多分光ってるカードはないと思いますのであまり期待しないでくださいね^^;


その後は年末年始はプレイできないと思いますし、年明けてからはどうだろ?空いて来てれば仕事早くあがれた時に1セットくらい出来るかも。

[ 2007/12/20 23:56 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<日曜にちょっと行けるかも? | ホーム | 初プレイ達成!!^^>>
コメント
--- ---

なんとLEを引いてる!?
いいな~~~wwwwwwww

勿論、クリスマスプレゼ(ry
2で覇者になった頑張りで
嘘ですw
何かしらトレード出来るようなんか引けたらいいな~www
ブランドー * URL [編集] [ 2007/12/21 02:58 ]
--- ---

把握です。w

ただ送るのはかなーり遅れると思います。
他の方にもすっごく待たせてるんで、、、orz
うさぎさん * URL [編集] [ 2007/12/21 10:45 ]
--- ---

おお、一日で随分とやりこみましたねぇw
しかも引きが良い!(ぉw

SR甘寧自分も欲しいんですよねぇ。
でも、引ける気がしないのはなんででしょうw
咲夜 * URL [編集] [ 2007/12/21 20:00 ]
--- ---

攻城兵はマジ吐きそうになります。
白馬or飛天隠密とか楽しそうですがね。香車戦法が見てから迎撃楽勝でしたでガッカリーヌ。
ARIZONE * URL [編集] [ 2007/12/22 03:12 ]
--- ---

>ブランドーさん
正直蒼天は読んでないので、今回のLEは微妙なんですけどね^^;
SR軍師孔明+αとか、SR甘寧とかSR周瑜ならピンでも(鮫w)だったら全然出すかもw

>うさぎさん
ww
気長に待ちますので^^
よろしくお願いします~♪

>咲夜さん
もう機会が限られてるので、いけるときに突っ込みますよw
引きも空いてたので台を三台はしごできたのが良かったのかな?
猿甘寧つかってた私としてはとにかくすぐにでも欲しいカードなんですけどね・・・
私も引ける気しませんw

>ARIZONEさん
本当に攻城兵には厳しい世界になってきましたね・・・
いまだに大戦3の攻城兵が1枚も手に入りませんけどw
最大武力4だとちょっとしんどいですね・・・
大量生産の速度上昇が相手の城までもつようになったみたいだけど・・・連環がないと痛いですよね^^;
伏 * URL [編集] [ 2007/12/23 00:03 ]
--- ---

あっ!LE楽進引いたんですね!
Rホウトクも引いてるようで、羨まし過ぎですw
ダブったらトレードして下さいw

しかしもう50プレイとは、凄いですね・・!
私も連休中に朝一プレイとかして50プレイぐらいになってます。
今回心なしか人が少ない気がしますね。
並ぶのが楽な反面少々寂しい。。

SRカンネイは強いですね~。
1回対戦しましたが、まさか計略が粘りだとは思わず危なかった。。
英傑も積みやすい呉としては有効な選択肢かと。
zegen * URL [編集] [ 2007/12/25 02:25 ]
--- ---

>zegenさん
LE楽進は初のSR以上の引きですw
能力的には計略の面で微妙ですけど相変わらずの優カードですね^^
赤の国になられたようですので、ダブったらすぐ連絡しますよ~

人が少ないのは確かに感じます・・・でもまあ並ぶ時間短いのはありがたいですけどw
プレイ数はあまりやれる機会がないので、ここぞというときにがっつりやっていくしかないんですよw

私も早くSR甘寧欲しい!!
猿甘寧を愛用してきたんだから引いてもいいのにな~^^;
伏 * URL [編集] [ 2007/12/26 23:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/633-9d2bce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
