スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
日曜にちょっと行けるかも?
いけたら日曜にちょっとだけやってきます^^


そして全国デビューしてみようかな~なんてw
それもこれも某JPKさんから、以前のプレ企画の賞品と同時にたくさんの大戦3のカードを贈ってくれたからです^^

マジで大感謝っす♪

頂いたのはどれも、欲しかったC、UCカードで小再建とか投げ車輪号令の人とか、片目の雲散の人とか、転進の人とか殿馬の人とか・・・

そしてなにより

手腕の人が入ってる~!!♪

個人的に厨カードじゃね?とか思ってたカードですw
本当にありがとうございました!!

だって1.5コストで英傑号令でリスクなしですよ?
巷じゃ長槍閃陣が壊れだとか言われてるみたいですけどね・・・
全国出てないから実際は分からないですけどw

ただ、呉の武将はRは陸抗しか引かなかったのでデッキはちょっと微妙なのしか組めないですけど孫権いれば全国戦うための形にはかろうじてもって行けそうなので^^


軍師は魯粛と張昭しかいないのでレベルもちょっと上げてある魯粛ですかね・・・
張昭で知力あげてもそんなに活きる計略持ちはまだ我が陣営にはいないので^^


R孫権、UC太史慈、凌統

で6コスト。
本当はSR甘寧とR太史慈でいきたい枠なんですけどね・・・引きそうもないっすw
R太史慈とかなんて1から3までいっつもなかなか引かないんですよ~あんなに愛用してあげてるのにw

あと2コスト。1.5コストは入らないので残るは1コスト×2。

手持ち資産は
カン沢、潘璋、諸葛瑾、張昭、朱治、孫桓、呂範、凌操

騎馬を1体入れるなら凌操確定?
あとは・・・槍?かなぁ・・・潘璋か孫桓ですかね~
孫桓の知力が落ちてなければ確定なんだけどなw

ま~なんかのためにはそれでも孫桓なんだろうと・・・兼陣使えば知力5だし^^

R孫権、UC太史慈、凌統、凌操、孫桓

総武力 4、9、8、3、3 で27
総知力 7、5、4、3、4 で23
弓2、槍2、馬1
柵1 勇1 魅1

む~知力低すぎwしかも特技少ないね^^;

開幕凌いで、手腕からライン上げて凌統の孫武使わせて、孫権、太史慈でマウントか。

行けたら試してみます~
スポンサーサイト
[ 2007/12/23 00:27 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クイズの答え発表~^^ | ホーム | がっつり!!>>
コメント
--- ---

カードが届いて何よりです。w
少ししか送れませんでしたが、有効活用しただければ何よりですw
順平侯 * URL [編集] [ 2007/12/24 00:43 ]
--- ---

>順平侯さん
いえいえ~本当に感謝っす^^
手腕デッキは、結局びびって英傑でしか使いませんでしたがw
欲しいカードがそろえば結構行けそうな感じです♪
伏 * URL [編集] [ 2007/12/24 00:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/634-2d1e9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
