[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
クイズの答え発表~^^
さて、遅くなってしまいましたが今回のクイズ。

私の三国志大戦3の初引きカードは何でしょう?

という問題。えと・・・8名の方からご応募いただきました^^ありがとうございます~。

さてでは回答の方を・・・




続きからw
初引きは・・・





































公孫サン


でした^^
2の画像ですがw

で、回答が
①UC
②1.5
③武5
④知5
⑤群雄
⑥4
⑦武将
⑧公孫サン
⑨騎馬

です。
当たりそうな回答には低く点数設定したりしましたので正解数=高得点ではないですが、今回はふつ~のカードがきましたのでw

餅野郎さん(2点)
①○ 1
②×
③×
④×
⑤×
⑥○ 1
⑦未回答
⑧×
⑨×

うさぎさん(1点)
①×
②×
③×
④×
⑤×
⑥×
⑦○ 1
⑧×
⑨×

咲夜さん(4点)
①○ 1
②○ 1
③×
④×
⑤×
⑥○ 1
⑦○ 1
⑧×
⑨×

まさいさん(4点)
①○ 1
②×
③×
④×
⑤×
⑥○ 1
⑦○ 1
⑧×
⑨○ 1

ARKさん(7点)
①×
②○ 1
③○ 2
④○ 2
⑤×
⑥○ 1
⑦○ 1
⑧×
⑨×

らぐさん(2点)
①×
②×
③×
④×
⑤×
⑥○ 1
⑦×
⑧×
⑨○ 1

虎さん(2点)
①×
②○ 1
③×
④×
⑤×
⑥×
⑦×
⑧×
⑨○ 1

龍火さん(8点)
①○ 1
②○ 1
③○ 2
④×
⑤○ 1
⑥○ 1
⑦○ 1
⑧×
⑨○ 1



ということで正解にもっとも近かったのは龍火さんです^^

賞品として・・・
大戦3ダブりカード(C、UCしかありませんが^^;)
紀霊、馬元義、張繍、胡車児、張魯、李典、曹植、曹彰、張昭、黄蓋、朱治、カン沢、孫桓、王平、呉懿、孟達、軍師法正

の中から欲しいカードを指定してもらうか

大戦2のカードで欲しいカードがあれば適当に言ってもらえばダブってたらお送りします。
整理してないので書き出しが出来ませんので希望があれば言ってみてください^^
結構な量ありますのでw












[ 2007/12/25 00:09 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっと愚痴w | ホーム | 日曜にちょっと行けるかも?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/12/27 01:55 ]
--- ---

>龍火さん

もっと欲しいのがあれば適当に何枚も指定してください(^^)
光ってないのなら何枚でもOKですし。
で、それらと一緒に送達先を「管理者のみ」でコメントしてください~もしくはfukuryuu-77@hotmail.co.jpこちらまでお願いします。
伏 * URL [編集] [ 2007/12/27 19:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/635-2ad3fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
