[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本年はお世話になりました
早いものでもう大晦日ですね~

今年も一年いろいろとお世話になりました。
このブログもなんだかんだで丸2年が経ちました(^^)

これもひとえにこのブログに足しげく通ってくださる方達のおかげですね~f^_^;

本当にありがとうございますm(_ _)m

最近は前ほどペース維持出来ない私ですが来年も仲良くしてあげて下さい~(^^)

携帯からですが年末のご挨拶とさせて頂きますm(_ _)m
[ 2007/12/31 22:22 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あけおめです^^ | ホーム | 金曜のがっつり詳細>>
コメント
--- ---

こちらこそ、いろいろとお世話になりました~&ブログ2周年おめでとうございます(^^)
僕は全くブログを書けてませんが、これからも頑張って下さいねw
子育てとの両立は大変でしょうが、来年もよろしくお願いします。
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/12/31 22:54 ]
--- ---

07年はお世話になりました!!
2008年もよろしくお願いします^^
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/12/31 23:58 ]
--- ---

去年は色々とお世話になりました
今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします!!
ブランドー * URL [編集] [ 2008/01/01 20:40 ]
--- ---

明けましておめでとうございます~。
今年度もよろしくお願いします。
トレード掲示板利用させてもらいました。ここにご報告させてもらいます。
第二蜀 * URL [編集] [ 2008/01/01 22:19 ]
--- ---

>まちゃぴさん
こちらこそどうもです~^^
ブログもなんだかんだで2年ですね・・・早いものですw

まちゃぴさんも最近は忙しいみたいですが、この前みたいに体を壊さないようにしてくださいね^^;

>ちゃぶだいさん
うっす!!
2008もよろしくお願いしまっす!!^^

>ブランドーさん
いえいえ~
こちらこそいろいろお世話になるかと思いますのでよろしくお願いしますね^^

>第二蜀さん
あけおめです^^
トレ板の方は、マナーさえ守れる人ならどんどん活用して欲しいのでどうぞご使用ください~
今年もよろしくです。
伏 * URL [編集] [ 2008/01/02 00:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/639-34d4fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
