スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
C軍師カード 「田中」 GET♪(シークレットカード?)
知ってました?

今回、シークレットカードに軍師田中があるって・・・

都市伝説?

信じるか信じないかは・・・・



あなた次第!!
田中



すげーでしょ?ww
























もちろん、オリカですけどね^^

あすとんさんのプレ企画で頂いたものです^^

凄い完成度高いです^^
田中の背景には中国っぽい絵がうっすら入ってますし、属性が「田」と「中」だったりします。

勢力が見習いの「見」w
かなりお気に入りの一枚となりました♪

あすとんさんありがとうございました^^
スポンサーサイト
[ 2008/01/03 01:41 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いろいろ~ | ホーム | あけおめです^^>>
コメント
--- ---


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おお、軍師田中カードw
確か軍師カード無しでプレイすると軍師田中になったハズなので、
その時に盤面に置いておけば注目をさらえますねw

最近蜀でもプレイしてみました。加速装置黄月英入りデッキで。
長槍閃陣がアホみたいに強いです。
他はRチョウヒ・Rキョウイ・UCバタイ・Rホウトウという適当デッキですが
属性"人"が4人なので閃陣がすぐ貯まっておいしいw
Rチョウヒの挑発も結構使えて便利でした。オススメカードですね。

zegen * URL [編集] [ 2008/01/04 23:22 ]
--- ---

>zegenさん
あけおめです^^
ことよろ~

軍師田中は軍師カード持ってない人用に参戦してくれるようです^^
再起しかないですけどw
かなりの出来なのでいいネタになると思いますw

おお!黄月英デッキですね♪
今度は1コストになったのでかなりやりやすくなるんじゃないですか?
連環が城内に効かなくなったのがネックだと思いますが・・・
R張飛は欲しいのにまだ引きませんね^^;
蜀伝の2章とかで必要なんですけどねw
早く欲しいです~
伏 * URL [編集] [ 2008/01/04 23:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/641-eab9dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
