スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いろいろ~
1 遅くなりましたが、相互リンク先にようやく新年の挨拶に回りました^^;

  (一部回れてないブログもありますが、なぜかうまく表示されないとかのアクシデント(PCのせいか?)なのでお許しください)

2 順平侯さんが雛連主催のトレ等掲示板を設置してくださいました。
  
    雛達の集い トレード&雑談掲示板

  冒頭の注意をよくご確認のうえご活用してください^^

3 今日初大戦無理やり行ってきましたw

  買い物の合間に何とか英傑2セット4試合。
  引きが良くて、SR魏延とR馬謖をGET^^
  でもちょっと腹のたつ出来事があって・・・む~、いらっとするんで今度改めて書きます^^;

4 今後の記事の方向性

  大戦の機会が減ったのでネタに困ってますw
  昔にちょっと書いてた書きかけの小説があるんですが・・・一応三国志絡み。
  載せたら読みたいとかって人いるのかな?
  未完なんで、載せきっても続きとか多分書かないと思うけどw


とりあえず、そのくらい^^
簡単ですが、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
[ 2008/01/04 01:15 ]

| トレード | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<一言もの申す!!w | ホーム | C軍師カード 「田中」 GET♪(シークレットカード?)>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

2セットでSR魏延は良かったですね~
魏延は自分も先日引いたところです
5代目 * URL [編集] [ 2008/01/05 11:43 ]
--- ---

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

カードはぼちぼち揃えていきたいと思います^^;
こまどり * URL [編集] [ 2008/01/05 20:14 ]
--- ---

明けましておめでとうございます^^
雛連幽霊部員のかゆうま天国です。
わざわざあんな腐れブログにまで書き込みに来て下さってありがとうございます^^;

象さん完全にリストラ・・・されましたね・・・w
あれだけ研究した俺の努力って・・・www
っつーことで今度友達のSE○A社員にボロくそいっときます(`・ω・´)
伏さんも何かSE○Aに言いたい事がありましたら伝えておきますよ( *´艸`)ウフフッ♪

ってことで長くなりましたが、これからも細く長くよろしくお願いします^^
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2008/01/05 22:29 ]
--- ---

はじめまして~^^あけましておめでとうございますm(--)m
騎龍と申します。雛連のチャットの方にはよく出没するのでよろしくです。

未完の小説・・・少々気になりますねwさらに三国志絡みとなるともうねww
とこれからよろしくお願い致します。m(--)m
では~^^ノシ
騎龍 * URL [編集] [ 2008/01/06 12:21 ]
--- ---

>5代目さん
ども~
お返事ありがとうございます^^
魏延は結構ハイスペックなのでうれしいですw
蜀の2コスト馬黄忠しかいなかったので^^;

今年もよろしくお願いします~

>こまどりさん
どもっす~
今年もよろしくです^^

お互いになかなかカード集まりませんが、集まったらまたトレしましょうね^^

>かゆうまさん
幽霊部員ww
象さんリストラはきついですよね~
私も高武力攻城兵リストラされてしまったのでかなり落ち込んでますw
(ていうか甘寧限定だけどw)
是非SE○A社員の方に高武力攻城兵を返せときつく言っておいてください^^

>騎龍さん
どもはじめまして~
と言っても、チャットではよくお名前を拝見してるので始めてという感じはしませんがw
私も参加しなきゃと思ってるんですが・・・なかなかログ漁りで精一杯でw
小説は他に9人反応があったらのっけて行こうかと思ってます^^

これからよろしくです~
伏 * URL [編集] [ 2008/01/08 00:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/642-51767ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
