スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
一言もの申す!!w
ども、ご無沙汰っす^^

年末年始は、どこにも相方と自分の実家に行ったのと買い物に何度か出ただけだったんですが・・・うちの小型核弾頭に振り回されつつあっというまに過ぎてしまいましたね^^;

まあ、いつもは土日以外は夜少し一緒にいるだけなんで物足りないんですが、今回は9日間一緒で楽しく過ごさせて頂きましたw

大戦行きたい欲はあったんですが、相方の目も怖くw 結局1回だけ買い物の合間に行かせてもらいました。

で、前回記事のいらっとした出来事を少し。

・・・時間も経ったんでそんなに怒ってもないんですが(当日も激怒してた訳ではないw)、思い出すと少しいらっとしますね^^

相方が100均に行ってる間だけ抜けさせてもらいw
大戦台に行くと、3人待ち(多分全員中学生くらい)・・・orz 

ただ、一応並んで眺めてるとどうもプレイ中の1人の仲間らしく、後ろの3人はデッキケースとか持ってないのでもしかしたら1人終われば空くかもと期待して待機。

読みどおり1人終わって席があいたので(後ろに待ってた奴等の仲間が終わった)後ろの3人に「並んでないですか?」と確認して着席。

デッキケースを開け、お金入れてカード並べてると・・・


ぽすっ



何かが頭に当たる・・・

????


と思い振り向く。




「ぎゃはははは!!」


笑いながら駆け去るガキ共・・・視線を台に戻す。

丸めたティッシュがSR軍師周喩の上に・・・ ぐぬぬ~!!

ガキ共ティッシュ投げつけて逃げやがった!!


かなりむかつきましたが、台を離れる訳にも行かず・・・お金入れてましたし、こっちはこたつ布団持ってましたからw

はっきり言って、全くそんなことされる覚えが有りません。
普通に並んで、1人終わって、座る気配がないから「いいですか?」と断って台に着席・・・ どこに非が?

結論・・・

愉快犯!!


だからいらっと来るんですよね・・・こっちに非があるのならまあ流しますけど、全く関係ないのにただふざけて見知らぬ他人にゴミ投げつけるってどういうこと?

マナーとか以前に人間としてどうなのかと思いますが・・・
いっそ走って追いかけて説教するべきかとも思いましたが、後の祭りwっていうか大人気ないしね^^;

皆さんはそんな訳の分からないことしないでくださいね。まぁ、奴らがどいた席で4プレイしてSR魏延とR馬ショクがでたので溜飲もちょっと下がりましたがw

と、そんなことがありました。っていう報告でした^^;



P.S小説は正直恥ずいので希望者が10人超えたら小分けに公開していくことにしますw(一応現在1名)
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 00:12 ]

| 私事 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<全国戦初デビュー・・・ | ホーム | いろいろ~>>
コメント
--- ---

こんばんは~。
遅くなりましたが、リンク貼らせてもらいました。
今年もよろしくお願いします。

とんだ災難でしたね・・・
そういう輩は注意しても余計拍車かかちゃったりもするし難しいですね。
軽い注意なら自分もしたりしますが、言っても聞かないようなのは店員に任せるのも手かなと思います。
長くなりそうなので、こんなとこで・・・

では~w
雄皇 * URL [編集] [ 2008/01/08 02:03 ]
--- ---

遅くなりましたが~今年もよろしくお願いします~

その中学生らはなんというか・・・・
ダメだなとwwww
それを許せる伏さんが大人!w
私ならどうなってたやらwwwww
ブランドー * URL [編集] [ 2008/01/08 02:59 ]
--- ---

御挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたしますm(._.)m。

愉快犯とは、災難でしたね…。
私が伏さんの立場だったら、かなりカチンときますねw
でも、何も言えない(注意できない)でしょうね…(^_^;。

それにしても、SR魏延がうらやましい~♪
夕凪 * URL [編集] [ 2008/01/08 18:50 ]
--- ---

初めまして!

日記見させてもらってます!これからも頑張ってくださいね♪


僕も中学生ですけどそんなことするガキは普通いませんね。
それを許せるところがすごいです。


これから色々とコメントさせて頂きます。変なこと書いたらすいません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
クロス * URL [編集] [ 2008/01/08 23:02 ]
--- ---

こんばんはです~^^ノ
伏さんの器の大きさに敬礼!w
しかし引きいいですね~・・・未だにSRなんか引いたことがないでつよww
あと9人集まったら・・・(*´∀`)
では~^^ノシ
騎龍 * URL [編集] [ 2008/01/09 00:43 ]
--- ---

腹立ちますなぁ、最近の子供はモラル無いですからね
場所によっては授業中もそのノリらしいです。
私ならあらぬ事を画策しそうですがw
かなう * URL [編集] [ 2008/01/09 13:17 ]
--- ---

>雄皇さん
リンクどうもです^^
ことしもよろしくっす~

ほんとに意味のわからない受難でしたw
確かに注意しても聞かないと思いますね・・・
店員も言われても迷惑だろうしw
困ったものです・・・どうして普通に楽しむことが出来ないのか理解に苦しむところです^^;

>ブランドーさん
いえいえ別に許した訳でもないんですけどねww
腹を立てても仕方ないし、大人げないですから諦めたっていうのが本音だったりしますw

ブランドーさん・・・暴力はダメですよ^^

>夕凪さん
今年もよろしくっす。

本当に愉快犯には困ったものですw
ふるるのゲーセンですよ^^;
魏延はこらえた自分へ神様からのプレゼンt ww

印刷ソフト確かに教えていただいたものを以前も使ってました^^
ありがとうございました。

>クロスさん
ども、はじめまして~^^
中学生さんですか~・・・・お若いw
まあ、私みたいに無駄に年齢重ねると、怒る気力すら減退w
って訳でもないですが^^;
これからもよろしくです~w

>騎龍さん
器なんて大きくないですよw
適当なだけです^^;

SRまだなんですか?じゃあ初SR楽しみですね^^
呉のSRだと予想してみるw

おほほ・・・一応騎龍さんが小説関係コメント2人目ですね。
10人には届きそうもないので日の目は見ないかなw

>かなうさん
本当に最近のモラルはちょっとやばい気がしますね・・・
そうやってなにか的外れなことを出来る奴がかっこいいと勘違いしてる子供が多いんですよね・・・

あらぬことってw 犯罪はダメですよw^^
伏 * URL [編集] [ 2008/01/10 00:52 ]
--- ---

>ガキ共ティッシュ投げつけて逃げやがった!!

うわ、テラクソガキ・・・
そこで追ったら別部隊がカードを盗むなんてこともありそうですしね~

災難でしたね
5代目 * URL [編集] [ 2008/01/10 21:46 ]
--- ---

>5代目さん
マジでカチンときましたよw

でも、別働隊がいるかも?的なことまでは想像出来ませんでした^^;
うわぁありえそう・・・
席立たなくて正解でしたね^^
伏 * URL [編集] [ 2008/01/12 00:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/643-7284e16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
