スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
全国戦初デビュー・・・
ぼろ負けしましたw

デッキは

R孫権、R太史慈、UC凌統、C凌操、C董襲

普通にいけるデッキを使ってたんですが相手の

R完殺カク、UC甘寧、雷薄、李カク&郭、UC凌統

に終始押され・・・完殺で太史慈と董襲落とされ、なんとなく攻城兵無視してたら雷薄で落城されましたwww


正直号令デッキの戦い方が分かりませんw
素の戦い方がひどすぎます・・・

とことん開幕に技術が特化してる気がするw
開幕は楽なんですよね~弓マウントとって攻城兵を城につけて1枚は伏兵堀に特攻してるし残り2枚を動かせばよかったですからね^^;

武錬がいい練習になるので、またしばらく英傑厨ですかね^^;

もしかすると連休の半ばから来週半ばまで廃人になれる可能性が出てきたので、きちんと基礎から練習しないと・・・w






Rが10枚くらいしかないのにもう3枚もダブってる件についてw
いじめないでください・・・w

R魏延、R馬謖、R周瑜

トレ希望あるかたはコメントください~w
スポンサーサイト
[ 2008/01/09 01:24 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あれ? | ホーム | 一言もの申す!!w>>
コメント
--- ---

開幕乙に魯粛やら祖茂を入れると激しいです。甘寧と魯粛にマウントされながら武力6がひたすら突っ込んできました。ファッキン!!
つーか号令やら軍師に頼ったデッキが多いんで開幕乙はアリと踏んでいるんですがねぇ。相手の対策に更なる対策をすれば・・・・

ARIZONE * URL [編集] [ 2008/01/11 00:50 ]
--- ---

開幕乙ですか~
最近ガン守りやら伏兵多目求心とあたるんで考えていなかった!w
私も開幕乙は好きなんで色々と考えてはいるんですが難しいw

PS.R魏延トレ希望です~
一応メッセのアドはっときました~w
ブランドー * URL [編集] [ 2008/01/11 17:08 ]
--- ---

>ARIZONEさん
魯粛と祖茂か・・・
魯粛はあったけど祖茂はまだ無かったかな?
開幕はずっとやってたからしっくりくるんですよねw
おかげで士気計算とか、全体の流れの把握とかはまったく成長しませんでしたww

魯粛はちょっとやってみるかな^^
献策どうもでした~

>ブランドーさん
確かに最近伏兵多いですよね~
お馬鹿の多い開幕デッキはきついかも・・・・
でも逆に相手の枚数が少ないってことなので、うまくするとあっさり勝てるってのも伏兵相手なんですよね^^

魏延トレいいですよ~
放出カード教えてください^^
えと、雛連掲示板か、管理者でここにコメントか、もしくは貼り付けてあるメアドに連絡ください。
メッセは登録しておきますが、なかなかインできないのでリアルタイムは結構難しいかもです~^^;
* URL [編集] [ 2008/01/12 00:31 ]
--- ---

開幕乙の伏兵処理には軍師SR周瑜を開幕でぶっ放せばおkだと思います。
戦場の1/4は伏兵処理できるでしょ?
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/01/12 03:30 ]
--- ---

>ARIZONEさん
www

さすがっす!凄い発想ですよ^^
中途半端はせずに開幕にすべてをかけろ!ってことですねw
でも、業炎中は自分たちの部隊も進めない・・・
開幕速攻打ちならすぐ切れるけど・・・でも面白いかも。
破滅甘寧のときにその戦法とれたらもっと勝率良かったかもなのに~w
カードそろったらやってみよ~とw
* URL [編集] [ 2008/01/13 15:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/644-64ed6f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
