スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
気合いの携帯から更新!
またしてもパソコンがぶっこわれたらしくまったく立ち上がりません…(T_T)
セガチャン見てる途中にプッツンしました…
連休明けにまたメーカーに連絡して修理依頼ですね…また無料で直してくれればいいんですが…

と、まあ半愚痴の現状報告はこのくらいにして…
この前の廃人プレイの報告(^^)

一応目標はC曹洪を引くことと、軍師孔明と軍師カクをレベル10に上げること。
だったんですが…
まず、曹洪は引けました(^^)白黒はやっとコンプです♪

軍師レベルの方は米不足で全国絡めて稼ぎながらだったので…
孔明は10まであげましたが、カクは7までしか行けませんでしたf^_^;

全国は一応呉単でやってなぜか6品に昇格(笑)

参考になるかはわかりませんが対戦相手等を残しておきます。

こっちのデッキは
手腕、太史慈、周泰、黄蓋、凌操、軍師業炎

1戦目 ○ 推挙呂布激励
2戦目 × 推挙雄飛
3戦目 ○ 八卦徐庶
4戦目 × 呂布米
5戦目 ○ 手腕雄飛
6戦目 ○ 人馬桃園忠義
7戦目 × UC関羽殿馬徐晃王平伊籍

このへんで呂布が流行ってるぽかったので機動力を犠牲に凌操を外し孫桓を投入(笑)

8戦目 ○ 呂布毒遮断
9戦目 × 大徳徐庶
10戦目 × 5枚大徳
11戦目 × 八卦徐庶
12戦目 ○ 5枚大徳
13戦目 ○ 推挙天啓手腕
14戦目 ○ 5枚忠義
15戦目 ○ 完殺呂布
16戦目 × 陳宮高順
17戦目 ○ 麻痺矢
18戦目 ○ 憤激劉備奥義孔明
19戦目 ○ 完殺高順
20戦目 × 求心春華

2日分ですが…
大徳と徐庶が苦手ですね…大徳は範囲が広いので業炎に捕え切れないし、徐庶の落雷は2部隊くらい普通に落ちるのでしんどいです。
あとは呂布と忠義のまんえん…
呂布はデッキ変えてダメ計入れるしか対策思い付きませんでした。
忠義はうまく業炎に誘いこむかしっかり部隊揃えて手腕で対応可能っぽい?

ちょっと???と思ったのはラストの求心春香。
春華ひたすら隠密で攻めて来ない…
こっち呉なんだからまずそっちから攻めてこいや!しかも馬鹿ばっかりのデッキで必死に二体伏兵掘ってんのに…
仕方なく中盤から終盤にかけて攻めたら端から春華が隠密から攻城…ぎり間に合わず1発入ったらガン守り。
戦略なんで仕方ないのかもですが…ストレス溜る戦いでした…
こっちのがデッキ的に不利なんだから(多分(笑))ガンガン行って欲しかったです。

まあ…愚痴です(笑)

引きは結構頑張って39枚中10枚光りました(^^)
金は曹操と馬超♪
銀は張コウが新規加入しました~

何故か神速趙雲が四枚になりましたが(笑)

次にがっつり出来るのはいつだろ?
スポンサーサイト
[ 2008/02/10 21:18 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<こんなのやってみました(^^) | ホーム | もうやだ…>>
コメント
--- ---

パソコン・・・
なんというか最早運が悪いというレベルではないですよね^^;
お察しします。
早くPCが直ることを心より願っております^^;


6品・・・咲夜ICと仲間ですねw
一緒に頑張りましょうb


求心春香・・・寒そうな感じですね^^;
でも、その手があったか(ry(ぉw
咲夜 * URL [編集] [ 2008/02/13 00:03 ]
--- ---

おー・・ウチはVistaPCに買い換えたとこですが、
微妙なところもありつつ動いてはくれてます^^;

しかし、伏さんPC故障多すぎですね・・・
マザーや電源周りでしょうか・・
こまどり * URL [編集] [ 2008/02/13 00:58 ]
--- ---

>咲夜さん
マジで勘弁してほしいです~(T_T)
そんなに酷使してないし、変なソフトも入れてないのにプッツンプッツン…(`ε´)
6品仲間ですね~(*^o^)/\(^-^*)
当たったらお手柔らかに♪

隠密春華はやられるといらっと来ますよ(笑)
>こまどりさん
パソコン買い換えたいのはやまやまなんですけどね…まだ3、4年だし結構綺麗に使ってるんですよね…f^_^;
故障はメインボードの故障が一番多いみたいで毎回全取っ替えしてるみたいです…
ボードが壊れるような別の要因があるんですかね~?
早く直して欲しいものです…(T_T)
伏 * URL [編集] [ 2008/02/13 18:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/662-25ef2d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
