スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
携帯から更新中…
土曜日にパソコンが4度目の入院を果たし・・・またしても翼をもがれておりますw
(もともと地べたをはいずる程度のアクティブ度になりさがってましたがww)

週末に一度くらい更新するぜ!と携帯でがんばってリプしたら・・・投稿に失敗して記事ロスト・・・OTL

心が折れたので久々の更新になりました^^;

で、まだ心が折れてるので今回は簡易更新です。

・ 小説へのコメントは随時お待ちしております(しつこいw)

・ 忠義号令流行りすぎ!

・ 呂布米デッキにメインが対抗出来ないTT

・ 5品昇格戦に失敗(対忠義でしたw)

・ 八卦孔明の壁1発VS黄蓋の決死攻城 は孔明が0.3差で勝つ(ランダム値は知らん!w)

・ ぼちぼちレベル10の孔明さんで七星祈祷ひっさげて法正デッキでデビューしよう!

・ バインダーDX版が届きました^^ なかなか良い! デッキケースもカードケースもb

・ うちの息子は可愛い!!!!!!

こんな感じです^^
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 13:19 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日辺り… | ホーム | 第3章(再投稿)>>
コメント
--- ---

米4信者が通りますよっと^^
忠義には開幕!!!
自分のデッキではこれしか対抗策が思い浮かびませんwww
落雷がいるだけで自分のデッキ死にますからwww

うはw子供さんwww
自分の子は目の中に入れても痛くないと聞きます^^
(あれ孫だっけか?まぁいいやw)

それはそれは可愛いんでしょうね~^^

え?自分?予定どころか彼女すらいませn (ry

ちょっと死んできます・・・orz
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/02/19 23:38 ]
--- ---

>アギトさん
ちょ(笑)
米四デッキ自重汁~

あれはしんどいですよ…今の呉デッキじゃ対応仕切れないです~
(笑)

息子はかなりやばいですよ(^^)
反則的な可愛さです!(←ただの親馬鹿(笑))
その分手間もかかりますがf^_^;
伏 * URL [編集] [ 2008/02/21 09:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/666-fd19edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
