スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日辺り…
また午後から廃人してこようかなw

はい、仕事に対して全く熱意がない伏です^^;

本当なら明後日の方がR2枚まで大会とかに参加出来ていいんですけど・・・
時間的に都合が付くのが明日しかないんですよね~

今度の先駆け大会はいろんなとこで言われてますけど微妙ですw
ほとんどデッキに縛りがかかりませんから。

私が使ってる呉デッキだって、太史慈、孫権、周泰と3枚R入ってますけど周泰を凌統に変えて黄蓋を陳武に変えるくらいでほとんど変わらないデッキになります。
忠義も関羽と徐庶さえいれば後は誰を投入してもそこそこのデッキになっちゃいますw

忠義以外で称号取る人が出てくれるとその他大勢のうちの1人としては嬉しいんですが・・・^^

なんとか1戦だけは参加して参加賞をもらいたいところですが、米500って少なすぎ!
模擬戦すら1回出来るかどうかじゃないですか・・・
せめて1000単位でくれないとテンション↑にはつながらないかと。

私が数戦した程度じゃどんなに調子良くても600~700程度しか増えない・・・
まあ、それでも私は欲しいんですがw

明日、もし行けたらぼちぼち法正デッキで(もちろん車輪の方ですw)デビューしてこようかと思います^^
品は下がるでしょうが、いまのところこだわりのメインデッキも作れていないので上を目指すつもりもないですのでいろいろ模索して行こうと思います。

使ってみたいデッキとして今考えてるのは、厳氏と傾国を入れたW舞デッキw
二人とも「人」属性なので、なるべく人で揃えて精兵を使って守る。
ただ、董卓、呂姫と言ったカードが未所持なので高武力とコンボ要員として高順を採用かな?
これで5コストw
残りでどう戦えと?
張梁、陳蘭、張魯かw
精兵まで行けばそこそこですがきっつ~w
後は蜀と組んで、RキョウイかR馬超かR黄忠あたりを借りてくるか・・・

厳氏、傾国、高順、R馬超(R黄忠)、孟達

とか?
孟達は厳氏だけ舞っててこっちが負けてる時に食べれるようにww
二人で舞って、自陣に精兵貼れば、後は高順で守れたりしないかな~と妄想。
徐庶落雷で全て終わるとかって言うのは聞こえない方向で^^;

後は、魏だけは全くっていいほど使ってないんですよね・・・一番SRとか多く引いてるのにw
馬の苦手意識が強すぎるんだろうなぁ・・・と思ってます^^;
軍師も後は司馬イが来ればコンプなんで、司馬イをGETしたら魏も使って行こうかと思います(いつになるやらですが)。
魏も少し使わないと英傑も進まないので、武錬とかも20章までで止まってますし各伝も最初の方で停滞中w

ここんとこ、数プレイずつしか出来てないので引き運のない私にはSRなんて引ける訳もなく・・・
Rが数枚ダブってるくらいじゃトレードも持ちかけられなくてなかなかコンプは遠そうです^^;
(LEはかなり諦めモードw)

明日行けたら鬼引き出来るといいなぁ~と夢見つつ、今日はここまでです^^

スポンサーサイト
[ 2008/02/20 20:05 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<負けた… | ホーム | 携帯から更新中…>>
コメント
--- ---

子供のためにもがんばって仕事しましょうw

ケータイ替えました
でもって今全然大戦してないんで、.NETもまたお休みさせてもらいますー
また大戦頻度があがってきたら登録させてもらいますね^^;
鏡花 * URL [編集] [ 2008/02/21 10:31 ]
--- ---

>鏡花さん
子供のために頑張ってますよ~(^^)
かなり反則的な可愛さですからね(笑)

ネット等は了解しました~
お早いお戻りをお待ちしております~
伏 * URL [編集] [ 2008/02/22 19:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/667-260653cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
