スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
更新休止?
更新休止するかな・・・

と、ちょっと考え中。

とりあえずパソコン故障中ですし、(アクセス解析見れないですが)最近は訪れてくれる方も減りつつあるっぽい?

もちろん原因は管理人の怠惰なブログ更新事情にあるのですがww

本当はもっといろんな所に訪問してたくさんコメント残せるといいんですどね・・・

なかなか時間が取れなくて、携帯からいくつかのブログを見て回るのが精一杯なんですよね・・・
もちろんたまにはコメントしますが(プレ企画とかw)^^

パソコン直ればもう少しアクティブには動けるとは思います。

とにかくそれまでは更新頻度が更に落ちる予定^^;

その代わりパソコン直って環境が元に戻ったら、プレ企画でもしましょうかね~w

まあ、大戦3の資産はないんでオリカ(久しぶりだw)になりますし、しかも大戦3枠は私は持ってないし(作る技術や時間もちょっと捻出できないかな・・・)するので、大戦2枠のLE枠辺りを使った物になるかと・・・
(誰か枠譲ってくれる方がいたらこっそりメール下さい(笑))
しかも、ずいぶんと久しぶりなので技術も怪しいもの・・・^^;

欲しい人はいないかもw

一応、すっかり最近ヘタレブログに成り果てたこのブログに、ここ何週間(昨日まで?)の間にコメントくれた人にかなり有利な条件をつけようかなと考えてます~^^

で、そんなことばかり書いててもあれなんで一応大戦話もw

大会は記念参加のみ・・・
デッキとか考えて組んでる余裕がなかったので使用中の呉デッキをいじって参加するも、なんかぼろぼろな感じでさんざんな感じで終了w

後はメインに戻して全国で3連勝^^

1戦目
5枚八卦

業炎使わずに勝ち確定。なのに大会で惨敗してたので残り2Cで空打ちしちゃいました・・・
大人気なかったです。すいませんもうしませんm(_ _)m

2戦目
4枚求心神速

中盤求心で押し込まれるも業炎にすっぽり入ってくれて逃げ切れずに全滅。相手は混元一気だったので落城。

3戦目
5枚求心

開幕に押し込んでリードを取る。後半は手腕で耐えつつ相手がこちらの城門前に張った混元一気で攻め上がって来るところを、その上に張ってあった業炎を使うことで殲滅。後は相手の城に張り付いて終了。

珍しく3連勝でしたね^^
やっと武勇が6品ランクになりましたw
常に降格危機ですよ・・・^^;

今後使いたいデッキ

米4枚デッキ
激励赤壁デッキ
スポンサーサイト
[ 2008/02/25 17:49 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<パソコン帰ってきた(笑) | ホーム | 負けた…>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/02/26 21:10 ]
--- ---

じゃあその間に自分が更新がんばりますね><

小説・・・
コメント入れなかったから中止なのかな^^;
楽しみにしてたのに・・・w
優兎 * URL [編集] [ 2008/02/27 22:44 ]
--- ---

やはりPCなくては色々と不便ですよね^^;
自分も一時期PC使えなかったので良く分かります・・・

とりあえず一刻も早くPCが復帰する事を願っております^^;
咲夜 * URL [編集] [ 2008/02/27 23:21 ]
--- ---

>kouyouさん
お名前出しても大丈夫ですよね?^^;
コメントありがとうございます~その伏(龍)は私ですね(^^)
最初のころにやったプレ企画でお名前は覚えてますよ~
3になって復帰されたとのことなんでまたよろしくお願いしますね。

>兎さん
小説は一応ある分は載せますよ(^^)
反応薄いのが悲しいですが…(笑)
パソコン復帰したらアップしますのでその時は是非感想をよろしく~

>咲夜さん
そうなんですよ(笑)
パソコンないと不便でしんどいですよ^^;

直ったらまたちょくちょく更新しますね♪
いつもコメントありがとうございます~m(_ _)m
伏 * URL [編集] [ 2008/02/28 14:48 ]
--- ---

はよPC復活してくれるとええですねー
待っておりますぞ^^
こまどり * URL [編集] [ 2008/02/29 00:16 ]
--- ---

>こまどりさん

さっそく戻って来ましたよ(笑)
だからといって頻度上がる訳ではないですがf^_^;
また頑張りますね(^^)
伏 * URL [編集] [ 2008/02/29 21:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/669-a56a77b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
