スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
パソコン帰ってきた(笑)

パソコン帰ってきた^^

なんだか更新休止を決めた途端に帰ってきましたよw
あと1週間くらいかかるかと踏んでたんですが。

どうやら今回はメインボードの交換だけでHDが生き残ったので復旧も早そうです。

各種データやソフトが消えなくて良かったです。息子の写真データとかも消えてしまったかと思いましたからw

とりあえずパソコン復帰したんで・・・これからやっていくことを箇条書きに。

1 雛達の集い~ブログ連合~ 点呼(NETのチームとは関係ないですよ^^)
 ずいぶん名簿とかほったらかしなんで、現段階での点呼をとって名簿を更新したいと思ってます。
 応答がなかったら一回名簿から削りますが、気づいた時点でコメントくれればすぐ再掲載しますので^^
 近々やります。

2 私小説(3章後編)のうp
 これは明日にでもやります。なんだか読者が咲夜さんだけしかいないような気がしている昨今ですがw
 ぶっちゃけ4章にならないと戦闘シーンありませんので^^;
 しかもちょっとむずがゆい展開もあったりします。管理人の顔を知ってる方は決して書いてるシーンを思い浮かべたりしないよう気をつけてくださいw

3 大戦2枠を使ったオリカプレ企画
 最近さびれてたこのブログを愛顧して下さってた方を優遇しつつ、時代遅れの大戦2枠オリカをプレしてみようかと思ってます。
 作成するのもかなり久しぶりになるのでクオリティは保証しませんw
 
4 普通に大戦記事w
 ようやく公式ページにカードデータもオープンされてきましたので、久しぶりにちゃんと画像を貼りつつネタデッキを紹介して、突っ込まれて行きたいと思います。

 更新頻度自体は変わらないと思いますw 2、3日に1回くらいのペースは維持する予定です^^

と、こんなもんかな・・・

ってことでぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
[ 2008/02/29 20:31 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<第3章 ~後編~ | ホーム | 更新休止?>>
コメント
--- パソ帰ってきてよかったですね(^o^) ---

パソ帰ってきたみたいでよかったですね(^o^)よかったといえば伏さんが以前にプレしていただいた方と同一人物でよかった^^自分はスキルなさすぎて既に9品で壁にぶち当たってます(>_<)
オリカは自分が無知のせいかよく知らないんですが頑張って下さい!もちろん大戦日記も楽しみにしてるんで(*^.^*)今日は仕事が昼からなんで少し大戦してきます♪
kouyou * URL [編集] [ 2008/03/03 05:46 ]
--- ---

>kouyouさん
ありがとうございます~パソコン復帰です♪いつまでもつか分かりませんが(笑)
大戦結果はどうでしたか?
忠義と徐庶使えば多分7品くらいまで上がれちゃうくらいなバージョンなので頑張って下さい~
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
伏 * URL [編集] [ 2008/03/04 06:54 ]
--- ---

大戦は1勝2敗くらいのペースで負けてますね(ToT)
忠義ですか~残念ながら持ってないんですよね(>_<)ジョショは3枚もあるのに^^持ってないカードイッパイあるのに何でかぶるのか(>_<)忠義の具体的な戦い方ってどんな感じですかね?
kouyou * URL [編集] [ 2008/03/05 10:15 ]
--- ---

>kouyouさん
徐庶があるなら、忠義される前に関羽をピン落雷で落とすという作戦もありますよ^^
知勇とかで知力上げておけばさらに確実。
ただ、ごり押されるとどうしてもつらいですね・・・
私は手腕で押し返すか号令のために固まったところを業炎で全滅狙うかで対処してますが・・・
最近は弓連環がメタだって話が出てるみたいですね・・・
連環で足止めて、時間かけてちくちく減らしていくとかw
* URL [編集] [ 2008/03/05 23:56 ]
--- ---

アドバイスありがとうございます(^o^)最近は呉を使い始めて手腕も持ってるので参考にさしてもらいます(^o^)後は僕のスキルで伏さんみたいに対処できるかが問題ですが^^笑
昨日は結構大戦しましたが31枚中LE1 SR1 R5でした^^欲しいと思ってるのはイッパイあるのに全く当たらない(>_<)もうショップで買うしかないのかなと思ってる今日この頃です^^
kouyou * URL [編集] [ 2008/03/06 07:24 ]
--- ---

>kouyouさん
私も回数の割りに腕が上がらないですw
対処もできてるかどうかは微妙^^;

今日も凹られましたしね^^
引きはまあまあだと思いますよ~欲しいカードかどうかはわかりませんけどそれだけ引ければ悪くないと思います。
いらないカードならLEとかトレード出せば結構欲しいの手に入るかもですよ^^
* URL [編集] [ 2008/03/07 23:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/670-0093b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
