スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
合体!!
3神合体ゴットマー○!!


3体も足りないとか,そのネタわからん!

とかって突っ込みは受け付けませんw

3体合体ならサンバル○ンとかっていうのもありだったかもw

って,何が言いたいかっていうと私の考えた雄飛激励デッキのことなんですよ^^

R孫策SR呉夫人R馬超Cカン沢C趙累G魯粛




雄飛孫策,呉夫人,R馬超,推挙,趙累-知勇兼陣

馬超以外全てを雄飛孫策の為につぎ込むデッキです!

孫策にカン沢と趙累が合体していくので3神合体ですw

呉夫人舞う→知勇兼陣貼る→推挙→投げ車輪→雄飛!

武力24?の移動速度と知力が上がった車輪孫策が誕生します^^
ただし,逃げられたら効果切れ後にぼこぼこにされますw

6品では3連敗でしたが,全試合舞って推挙雄飛までは持っていけますので私のプレイングが良ければ勝てた試合もあったと思います^^;

っていうか,せっかくのサポート要員の馬超が遊びすぎで役に立ってないのが痛い。

舞ってれば士気は豊富なので雄飛にこだわらなくても一騎当千からの流れもあるんですが・・・馬テクが酷すぎます・・・orz

多分,結構戦えるデッキだと思うので誰か試しに使ってみてくれませんか?^^
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 00:04 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<君主データチェックとか徒然。 | ホーム | トレード情報(3/4)>>
コメント
--- ---

ゴット○ーズ全話見てる人が通りm(ry
ロボの戦いより超能力合戦の方が長い回がががw

雄飛支援でゴリ押すデッキですかw
どうせなら蜀と組ますということで的確な援兵とか入れてみるのも面白いかもですw
後はR馬超よりR趙雲とかの方が小回りが効いていいかもしれませんね。
順平侯 * URL [編集] [ 2008/03/05 05:08 ]
--- ---

ロマンすぎますよw
合体後は動けるの2部隊ですよね^^;

といいつつ、投げ車輪を投げ長槍に変えても面白そう^^
こまどり * URL [編集] [ 2008/03/05 23:18 ]
--- ---

俺も長槍派で。長槍の方が逃げられにくいしマウントもつえーっしょ。って攻城役がいねぇwwww
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/03/07 06:55 ]
--- ---

>順平侯さん
ゴッドマー○全部見てたんですかw
私はちょっとしか見てなかったんですけどね~妙に語呂が好きで^^
援兵はありですね^^
麋竺とか入れてみようかな・・・でもそうすると残り1枚も1コストか・・・
孫策ワラですねw
趙雲は武力に不安がありますが神速で募兵は強そう・・・デッキのコンセプトにあってるかもです。基本的に合体しちゃうと動ける人がいなくなっちゃうんでw
どっちにしろ孫策死んだら終わりだ^^;

>こまどりさん
そうです!ロマンですよ^^
確かに孫策と馬超しか残らないんですよ・・・
やられたら終わり、端攻城され放題ですw
長槍だと・・・ショウエンを入れなきゃですね、試してみようかな^^

>ARIZONEさん
確かに攻城役がいないw
自分で攻城できるように投げ車輪にしたんですが・・・
やっぱり駒が足りないデッキなんですかね~ネタに過ぎないのか・・・orz
* URL [編集] [ 2008/03/07 23:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/673-da736367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
