スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
.NETクイズについて
ネタがないのでこんな話をw

さて、大戦2の時からあった.NETの天下統一クイズが大戦3でもいよいよ始まりましたね^^
今までクイズ自体は暇つぶし程度の価値しか見いだしてなかったんですが、今回はクリアするとNETポイントがもらえます。

1人に勝つと10p
街?を落とすと40p
州?を落とすと50p

一日兵糧が4もらえて(一回戦うのに1必要です)全勝すれば、街一つが一日で落とせます。
1日80pが手に入る訳です^^

結構おいしいですよねw

私は現在いる相手は全部倒してしまったんですが、倒した相手とも再戦できるんです。
普通はわざわざ再戦しないと思いますがw
これに勝つと5pもらえるんです♪

しょぼいですがないよりまし。マメに対戦すれば一日20pを入手することが出来るんですよ。
根気さえあれば月600を稼ぎだせますよ(^^)

軍師は左慈がオススメ^^

兵種を騎馬なり槍なりにするとノルマ減る相手もいますが、増える相手もいるので結構しんどい対戦もあります。
相手が戦うまでわからないから仕方ないのですが、歩兵を軍師にすると全相手に対して有利がつくんです^^

ていうか問題が1問増えるんです。
7問中5問! とかってのが 8問中5問になります。
これはかなり有利です、間違えられる問題が1つ増えるわけですから。

そして左慈だと、デッキの問題の選択肢が1個減る!
これは大きいw
私の場合一番面倒で間違えやすいのがこの問題なんですよ・・・特技とかが情報にあればかなり高い確率で正解を導きだせますが、武力知力計略士気合計とかだけだと暗記してる情報だと怪しくなるのでw

ポイント溜めて、ステッカーやフラッグパーツ集めたい人は是非試してみてください^^
スポンサーサイト
[ 2008/03/10 20:49 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<こんなの見つけて作ってみました^^ | ホーム | 君主データチェックとか徒然。>>
コメント
--- ---

僕も最近やっと.NETに登録したんでクイズやってます(^o^)自分の場合はチームないんで暇つぶし要因のほうが強いですが^^
kouyou * URL [編集] [ 2008/03/11 21:54 ]
--- ---

>kouyouさん
クイズやってますか(^^)
たくさんポイント稼いで下さいね。
ステッカーとか買えますし無駄にはなりませんよ(^^)
チームは、雛連参加希望ならうちのチームに入るのも有りですよ^^
伏 * URL [編集] [ 2008/03/12 23:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/676-3a31700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
