スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
なんかちょっと・・・
三国志大戦のテンションが激減する一日でした・・・

今日もホームでプレイ人を送っていって、帰りに迎えにいくのも面倒なんでゲーセン待機。
ぶっちゃけ10時から15時までの予定なので9時30分に送り届け、時間までやるかってんでひたすらプレイ。

やったデッキは一応
呂布デッキ
甘甘デッキ
陸遜デッキ
十常侍鄒賈クデッキ
伏龍デッキ

序盤はほとんど甘甘デッキで遊んでました。
勝率はだいたい○×でいくのでほぼ五分。
その後、他のデッキもやりましたがどれも五分ってとこでした(十常侍デッキは××でしたがw)。

めんどうなんでずっとメインIC使ってましたが5品と6品を5,6回往復しました。

最初の2時間ぐらいはよかったんですよ。
まあ、集中力もありましたし、成績もそこそこ(まあ五分ですけど)。
ただね・・・ほんとに引きが悪い!
Rすらほとんど出ない。SRなんて影も形もない!
そんな状態で3時間、4時間・・・限界です(そりゃそうだw)
でも、引きさえよければ結構疲れないもんなんですが・・・
それに、相手のデッキにオリジナル性がない、続けてやってると「またか・・・」とだんだん膿んできます(董卓、呉バラ、麻痺矢、奮起以外はほとんどないです)。

最後の方は、何使ってもどうやったら勝てるのか分からなくなってきてプレイも凄い適当になってました。
結局予定の15時に終わらなかったらしく17時までゲーセン待機でしたがその後はやる気になれませんでした^^;

結局1万以上つぎ込んで旧R3枚と新R1枚、新C、UCすら数枚でした。
ちょっと凹みました・・・

ちょっと冷却期間を置こうかな・・・
スポンサーサイト
[ 2006/02/18 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<新規リンクの紹介です^^ | ホーム | りっくん出陣!>>
コメント
--- ---

最近の流行りが5~6品にも・・・2~3品でやっていると流行デッキとかしか当たりませんでしたよ。
アーケードなのでお金が関わっている以上流行がどうこうというわけにも行きませんからね。的確に対策を練るしかないですよ。

無理と思う試合だからこそ新しい発見があるかもしれないんですよ。
負けると思ったのであればいつもはやらないような行動をとってみるのもありです。
(ダメ元で使った白馬陣で暴虐なる覇道が止めれたりとか。w)
順平侯 * URL [編集] [ 2006/02/19 05:35 ]
--- ---

はじめましてー
リンクしてもらったのに挨拶が遅れて申し訳ありません

自分も大戦してて、呉か、覇道がほとんどでしたねぇ
覇道は自城ダメ与えてくれて何とか勝てましたが、陸遜がと天啓がはいってるデッキだと郭嘉が片方しか見れないのでつらかったです

流行というのは怖いですね、金かかってるので当たり前かもしれませんが、伏さんの甘甘デッキはいいですねw こだわりを持っていて

打倒流行デッキを目指して精進するだけです!!
カレルレン * URL [編集] [ 2006/02/19 09:26 ]
--- ---

>順平候さん
そうですね・・・確かに相手のデッキにケチをつけるのは良くないですししたくないんですが^^;
昨日はかなり精神的に疲れてたせいもあり・・・ついつい愚痴が出た形になっちゃいましたw
あえて世間の波に逆らい、独創的デッキで流行りに勝てるようにデッキを考えてみようと思います。また助言よろしくっす♪

>カレルレン
リンクの関係はお気になさらず^^
ご旅行だったようですので。
呉、覇道、はほんと多いですよねwなんとか私の甘甘デッキや、新しく考え出す独創デッキを流行りに勝てるだけのものにしたいです(スキル含むw)。
こだわりと勝率を追求したいですw
伏 * URL [編集] [ 2006/02/19 17:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/68-c4c2432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
