[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さあ、感謝企画行くよ^^
と、言うわけでまえまえから予告していた感謝企画をやります^^

何の感謝かっていうと、昨年夏くらいからPCが調子悪く先月までの間に4度の入院・・・Orz

最近はプレイもあまりできず、ネタもない上にこのPCの状況・・・

それでもなんとか携帯とかを駆使して更新を細々と続けてましたが、内容的にはそんなに面白くなかったのではないかと思いますw

まあ、直った今でもさほど内容は変わってませんけどね^^;

でもそんな時期にもかかわらず、マメに訪れてくれていた方も日に何十人かいらっしゃってくれたようで・・・

そんな人達への感謝企画です^^

4度目の入院をした年明け・・・

その時期にコメントをくれた方を優遇した「オリカ贈呈」企画です!

オリカの方は久しぶりに作成作業をして、現在所持している材料(レインホロ)をほぼ使い切りました。
現状ではあまり作業時間も取れないので、しばらく作成はしないと思いますので・・・

ある意味貴重?な企画です(ぇ

詳細と、対象オリカは続きからどうぞ^^
まずは・・・応募の心得から
(YK=アギトさんのところからのほぼ100%パクリです^^; すいません)

【応募の心得】

・『商品くれ!』や『参加希望!』等だけの一言コメントのみでは受け付けません
・管理人のみ閲覧可での応募は受け付けません
・一応本品はこれでも“管理人が心を込めて作成した物”なので
 現物が下手くそでも文句をつけない
・公式大会等で絶対に使用しない(責任持てませんw)
・トレード,売却等をしない
・外れてしまってもヽ(`Д´#)ノしない
・発送の際は郵送という形になりまして、
 その際にご住所を教えて頂かなければなりません。
 管理人にご住所を教えてもいいという方のみ御参加ください
(お教え頂いた情報は一切外部にもらしませんのでご安心ください)

なお、残念ながら上記のルールを守れない方が出てしまった場合は
今後一切そういう企画は行うことが出来なくなってしまうので
絶対にそういう事のないようにお願いいたしますm(。。;)m


さて、応募のルールです。

今回は2008年 1/1から2/25 までの間にコメントをくれた方を超優遇ですw

①基本ポイント 1p
②雛連ポイント 1p
 雛連、チーム雛連関係者
③大戦3になってからトレードしてくれた人(1p)、カードをくれた人(管理人の主観による)加算。
そして・・・なんと!
④1/1~2/25までにくれたコメント数がすべてポイント加算!!

応募してくれた時点でこちらでポイント計算しますので、応募の際は応募の意思表示と希望コースとコメントだけでOKです^^
ポイントを分けての応募はできません。


では、今回の贈呈オリカの紹介です^^
























①涼蔡文姫飛天コース
080317_2335~01







②大流星カード大虎verコース
080317_2335~02



の2コースになります^^

大戦3枠は作れませんのでw
大戦2枠のLE枠を使用させていただきました。ですが、そのままではあまりにも手抜きなので、頑張って勉強して、なんとか属性だけは移植することに成功しました^^

置く場所がないので、右下とかになってますがw

ちょっと手抜きな部分も多々あり、クオリティはあまり高くないです・・・もらった人はがっかりしないようにしてくださいね^^;

締め切りは

3月22日(土)が終わるまで

です。
たくさんの方のご応募お待ちしてます^^



[ 2008/03/18 00:37 ]

| 三国志大戦 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<群雄大会か… | ホーム | 第4章~前編~>>
コメント
--- ---

応募させて頂きますね><
イラストは両方もう見ない画像ですねー。w

使う可能性があるカードって事で
1の蔡文姫の方に応募お願いしますw


携帯で更新ってのがすごいですよw
自分は毎日更新してますが内容が薄いですからね^^;
優兎 * URL [編集] [ 2008/03/18 00:53 ]
--- ---

おお、PC不調の中、オリカ製作お疲れ様です。
そのイラストは良いですよね、年明けからコメントどれだけしたか微妙な気がするのですが是非参加させて頂きます。
呉の民なので大流星カード大虎verコースお願いします。
ルールは守りますよー
はずれてもヽ(`Д´#)ノしません。

何か投げるかもだけど(=゚Д゚)ノ --=≡ ω シュッ
かなう * URL [編集] [ 2008/03/18 14:54 ]
--- ---

おお、こういう企画でしたか!w
自分は・・・小説以外にはあまりコメントしてない気がしますなw
でも、参加させていただきますb

②大流星カード大虎verコース
で御願い致します~^^ノ
咲夜@夜珈琲 * URL [編集] [ 2008/03/18 19:04 ]
--- ---

携帯からの更新ご苦労様です
俺も最近は携帯からの更新ばっかりですよ~
しかも謝罪記事ばっかり…(´・ω・`)

とはいえ、参加資格はあるっぽいので参加させていただきますね~
1の蔡文姫でお願いしますm(_ _)m
らぐ * URL [編集] [ 2008/03/18 23:49 ]
--- ---

オリカ作成お疲れさまですm(__)m
自分は知識が乏しいのでオリカがどうゆうものか知らなかったので、今回初めて見て「すげぇ~」って思いました(>_<)自分は確か伏さんのブログにお世話になり始めたのが2/26くらいからだったと思うので今回はオリカがどんなもんなのか知れただけで満足しときます(^o^)これからも更新頑張って下さい(^o^)
kouyou * URL [編集] [ 2008/03/19 00:00 ]
--- ---

お忙しい中、オリカ作製おつかれさまです。

PCが入院中のときでも、携帯からブログ更新されていて…本当に尊敬します。
自分たちのブログは、放置気味です…情けない。 orz
今後ともどうぞよろしくお願い致します。 m(._.)m

感謝企画、是非とも参加させていただきます。
②大流星カード大虎verコース
でお願いいたします。
う~ん、オリカを見ていると、また作りたくなっちゃいますw
いつかオリカトレードさせてください(熱望)!
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2008/03/19 16:19 ]
--- ---

大戦3の飛天使いとしては応募せざるおえない!
是非、大虎・・・ちがうか(笑)
①の蔡文姫コースで!
西涼の蔡文姫の絵と、
飛天の蔡文姫のベースなんて、
私のためにつくっていただいたものですね!(ぇ
オリカ作る技術ないのでうらやましい。
やきばなな * URL [編集] [ 2008/03/21 19:44 ]
--- ---

応募の心得に吹きましたwwww
パクリでも全然かまいません、というかむしろ感激です^^

遅くなりましたが自分も応募させてください!
イラスト的にも枠的にももう見れないと思われるモノばかりなので
これはぜひとも見てみたいですね。

希望コースは①の蔡文姫でお願いします。

属性の位置が斬新でいいですね^^
やはりオリカ→オリジナルカードですので
これはこれでアリだと思いますよb
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/03/22 03:22 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/680-280cacf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
