スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いろいろ連絡とか?
携帯からです~(^^)

1、雛連点呼

メンバーさん点呼どうもです~^^
まだ来てない方は期限までになるべく一言くださいませ。

2、感謝企画

応募は土曜日中まで。
勘違いされている方がいるかもなので確認。
応募資格は誰でもあります。
ただ、期間中にコメントくれてた方が「優遇」されるだけです^^
kouyouさんも参加資格はありますので応募されるのであればコースを指定してください。
(書き込みは応募スレにお願いします。)

3、プライズ品GET

アルミケースは見あたりませんでしたが、カードケースがあるとの情報を掴み、どうしても欲しくなり床屋のついでに近場のゲーセンに強行して4勢力分GETしました^^
まあ、ちゃちぃと言えばちゃちぃですがw
これはこれで満足^^
アルミはどっか近場にあれば行くんだけどな・・・

4、群雄単大会

記念参加。
プライズ目的だったのでw
カード揃えていかなかったので、董卓、完殺カク、高順、呂姫、軍師李儒。
何故か呂布に当たらず、どれも惜しい試合でしので・・・慣れ&李儒のレベルがもう少し上がってくればもう少し勝てたかも?
それにしても高順の攻城力は落ちましたね~
こっちの城10%以下くらいまでなってて、陥陣営使って相手の城の赤ゲージ削り切れませんでしたから。
ここで削り切れてれば勝ちだったのにw
思ったより呂布は少ないのだろうか?
誰もが呂布ゲーだと思ってるので「あえて無しで行くぜ!」って方が結構いるのかも^^
それは嬉しい誤算でしたねw
そういう反骨精神のある方が増えれば全国でもデッキバリエーションが増えて楽しくなるような気がします(^^)

と、いう感じで本日はここまで。
スポンサーサイト
[ 2008/03/21 17:33 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<感謝企画「オリカ贈呈」結果発表^^ | ホーム | 群雄大会か…>>
コメント
--- ---

3戦して呂布にあたったのは1回でしかもケニアデッキでしたね・・^^
高順は昔がおかしかったんですよw
こまどり * URL [編集] [ 2008/03/23 00:27 ]
--- ---

>こまどりさん
おかしい時期に使えなかったのが悔やまれますw
おかしい時期の高順なら勝ってた試合がいくつかあったんですけどね~ww
意外と呂布が少ないのは好印象でしたね^^

* URL [編集] [ 2008/03/23 13:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/682-84f45597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
