[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
感謝企画「オリカ贈呈」結果発表^^
ども^^

では昨日までが締め切りでしたので、抽選に入りたいと思います。

応募は7名でしたね~
思ったより少なかったです(汗

あえてプレゼントというつづりを使わずに記事にしたせいもあるのかもしれませんがw

まあ、それはそれ。欲しいと言ってくれる方がいるだけでありがたいですわw

では、まず。

①涼蔡文姫飛天の舞コース
080317_2335~01

応募者は

兎さん(基本1p+雛1p+プレ2p+コメント4p) 8P
1~8
らぐさん(基本1p+雛1p+プレ5p+コメント5p) 12P
9~20
やきばななさん(基本1p+雛1p+コメント2p) 4P
20~24
YK=アギトさん(基本1p+雛1p+コメント1p) 3P
25~27

カードプレしてくれていた二人が強いですねw
抽選は抽選王にて上記番号で行います。
蔡文姫


らぐさんです^^
おめでとうございます。

続きまして~

②大流星大虎コース
080317_2335~02

応募者は

かなうさん(基本1p+プレ3p+コメント1p) 5P
1~5
咲夜さん(基本1p+雛1p+コメント8p) 10P
6~15
まちゃぴさん(基本1p+雛1p+コメント1p) 3P
16~18

コメント数がもっとも多かった咲夜さんが有利^^
では行きます。
大虎


咲夜さんです^^
おめでとうございます~。

らぐさんは住所わかるので咲夜さんは住所の方お願いします^^
管理者のみかもしくはfukuryuu-77@hotmail.co.jpまで~。


しかし!
外れた方も「あきらめるなみなのもの!!」

続きへGO!
皆の者気合を見せよ!!

だだだだ!

蔡文姫Bが現われた!

大虎Bが現われた!


再抽選~♪

①蔡文姫B
兎さん      1~8
やきばななさん 9~12
アギトさん    13~15
蔡文姫2


アギトさんです^^
ちょっと質は落ちますが、2層のものです。よろしければもらってやってください。
おめでとうございます。

②大虎B
かなうさん  1~5
まちゃぴさん 6~8
大虎2


かなうさんです^^
かなうさんには一番最初の頃のオリカしか渡してない気がしますが・・・質落ちのこんなカード渡すのはかなり恥ずかしいですw 
ともかくおめでとうございます^^

お二人は住所わかるつもりなんですが、一応再度教えていただけると助かります^^


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ていうか、ここまできたら!ですよね^^;


よっしゃ!!やったるでw

残りの3人
兎さん
まちゃぴさん
やきばななさんも

敗者復活当選とします^^

ただし、レインホロは使い切ってしまっているので、1層仕上げでしかも結構急ぎで作ったため「あら」が多いものになりますが・・・^^;

それでもよければ一言言って頂ければお送りします^^
何と言っても今回は感謝企画ですしねw

やきばななさんは別途住所をお知らせくださいませ^^
兎さんとまちゃぴさんは大丈夫だと思います。
[ 2008/03/23 16:42 ]

| オリカ? | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<発送完了~(^^) | ホーム | いろいろ連絡とか?>>
コメント
--- ---

自分コメント4回しか残して無かったんですね・・・w
うーん、もうちょっとブログ周りしないと。w

って全員プレゼントですか!?
なんと言うか・・・この心の広さが雛連を象徴してますね( ´∀`)

コメント数がちょっと気になりますけど・・・
失礼でなければオリカ頂戴させてください。w
住所は以前と変わっていないのでOKです~。
優兎 * URL [編集] [ 2008/03/23 18:22 ]
--- ---

あれっ?
俺雛連脱退…まぁいいや。
雛連隠密隊のリーダーもやってますしねwww

楽しみにしてます~。
らぐ * URL [編集] [ 2008/03/23 20:03 ]
--- ---

えぇー、敗者復活当選!?(笑)
伏さんの心の篭ったオリカ、是非あずからせてください!
これは、もう舞い続けるしかない>ω<
私もオリカつくってみたいなぁ。

住所は管理者のみで追記します~!
やきばなな * URL [編集] [ 2008/03/23 22:25 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/03/23 22:28 ]
--- ---

敗者復活当選とは… なんと心の広い御方なのでしょう。
お言葉に甘えて、是非ともよろしくお願いいたしますm(._.)m。
住所は、先日トレードした時と同じです。

今後ともどうぞよろしく御願い致します。
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2008/03/23 23:12 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/03/24 08:42 ]
--- ---

いやはや、まさか当選するとは!(ぉw
今年の運を使い果たした感じですな。
コメント8pもあるとは思いませんでしたよw
ありがとうございました!

大切に使わさせて頂きますね!
まあ、大虎は持っていないんでほかのカードに重ねますがw
咲夜 * URL [編集] [ 2008/03/24 08:46 ]
--- ---

なんと!敗者復活当選!
と思ったら!まさかの全プレ???
伏さんのオリカはすごく前に頂いた以来かな?
ありがとうございます。
住所は下に秘密で書きます。
かなう * URL [編集] [ 2008/03/24 13:43 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/03/24 13:44 ]
--- ---

ぶwwwなんというマドハンドwwww

Bでも非常に嬉しいです!!

というか、全プレとは凄まじく寛大な^^

・・・自分ってコメント1pだったとは・・・
反省部屋ですね・・・orz

住所の方は改めてコメント入れさせて頂きます。

では楽しみにしております~(゜∀゜)ノ
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/03/24 22:22 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/03/24 22:24 ]
--- ---

伏さんの作ってくれたオリカ届きましたー!
ありがとうございます!
時間があるときに記事にも起こしますよ~(笑)
やっぱり、西涼の蔡文姫もいいですねぇ>ω<
やきばなな * URL [編集] [ 2008/03/30 22:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/683-fef2b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
