スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
発送完了~(^^)
感謝プレ企画のオリカを今日の午前中に投函したので、おそらく早いところには明日には着くと思います^^

多分間違えてないと思いますが・・・

予定と違う物が届いちゃった人は教えて下さいw

2層蔡文姫
らぐさん
アギトさん

2層大虎
咲夜さん
かなうさん

1層蔡文姫
兎さん
やきばななさん

1層大虎
まちゃぴさん

の予定ですw
送別会で飲んで帰ってきた後、月9の録画見ながら封詰め作業してたので・・・
ちょっと怪しいw^^;

1層のカードとか改めて見たらかなり精度悪くてひどい出来でした(汗
本来なら人様にあげられるようなものではないのですが・・・
もし、おしかりがあるようなら甘んじて受けますのでw
苦情は遠慮なくどうぞm(_ _)m

では、届きましたらご一報くださると嬉しいです^^
スポンサーサイト
[ 2008/03/25 10:31 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<デッキをいじる | ホーム | 感謝企画「オリカ贈呈」結果発表^^>>
コメント
--- ---

本日、昼頃無事到着しました!

いや~・・・見た瞬間
「うおっww綺麗すぎるwww」
って言っちゃいましたよ。

大虎は使わないので麻痺矢に重ねて使わさせて頂きますね♪
ありがとうございました!
咲夜 * URL [編集] [ 2008/03/26 21:36 ]
--- ---

連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
昨日、無事に届きました!ありがとうございました!

ホロ一層もキレイですね。自分でも作ってみようと思いました。
その前に、オーロラホロを買いにいかないと…w

毎日お忙しいと思いますが、今後もまた機会がありましたら、
オリカ作りしてくださいね。
次の作品、待ってます♪
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2008/03/27 08:40 ]
--- ---

昨日カード届きました!ありがとうございます。
作業の丁寧さに感服させられました。
大切にさせて頂きます。
これから記事にしてこちらのブログも紹介させて頂きますね。
かなう * URL [編集] [ 2008/03/27 11:52 ]
--- ---

遅くなりましたね;

オリカ届きましたー。
どこに飾ろうか考えちゅうなのですよ。w

ありがとうございました。 ^^
優兎 * URL [編集] [ 2008/03/27 16:01 ]
--- ---

>咲夜さん
喜んでもらえてよかったです^^
大虎(大喬)はさすがになかなか使わないですかw

使い方はお任せしますので、大事にしてやってくださいませ^^

>まちゃぴ&夕凪さん
本当に手抜きですいませんw
ホロ1層は比較的簡単ですが、ちゃんと作れば結構綺麗に仕上がるみたいですよ^^(他人事w)
また、そのうち時間が取れるようになったらオリカもつくります^^

>かなうさん
紹介ありがとうございましたw
あのクオリティじゃかなうさんに渡すの恥ずかしかったんですが^^;
丁寧っていうか一応手塗りでしてますが、そのために結構細かいところではみ出しとか空白とかあって・・・orz
でも、本当にスキャナして塗って貼っただけの大将軍と比べたら成長したと思いますけどw

>兎さん
届いてよかったです^^
ぜひ飾らずにかぶせて使ってくださいませw
つかってくれれば文姫ちゃんも喜びます~w
* URL [編集] [ 2008/03/28 23:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/684-a871d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
