スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
バトン~
なんかいろんな所から回って来てるようなのでw

バトンネタの記事読まないこともあるので気づいてない人もいるかもですが・・・

とりあえず確認したのは順平侯さんと夕凪さんとこからw
すっごい久しぶりだけど、最近流行ってるバトンみたいなんで回答してみます^^

でも、ルールは完全無視でw

新ルール発動!

「伏宛バトンはここで止まるw」

罰ゲーム与えられそうだ^^;

じゃあ行きます~^^

○貴方のお名前は?

伏(龍)です。
一応ふくりゅうが正式w由来は当然臥龍と呼ばれた孔明さんです。
比べて私は龍と呼ばれるにはおこがましいので伏(ふく)のみで実質名乗ってますw
いつかは( )が取れる日が来るのだろうかw

○年はいくつ?

三十路越え。ただそれだけのこと・・・

○好きなものなぁに?

三国志
ライトノベル
等読書全般
ゲーム

息子

まあ、最後の方は書いておかないともし見られたら困るのでww

○恋人いる?

昨年、嫁息子がいることをカミングアウト?しましたw

○好きなタイプは?

う~ん・・・清楚な感じ?お嬢様系は好きかも、ポニーテイル系も好き、明るい系天然系も好き。
まあ、結局は一緒にいて安らげるかどうかですよw

○貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画
結構なんでも読みますw
最近はガンツとか医龍とか好きかも。

ゲーム
ロープレ、シュミレーションが好き。
三国志系はなんでもやります。
FFXはストーリー大好きでX-Ⅱまでやりこみましたw

小説
茅田砂胡さんの小説が好きですね~
「デルフィニア戦記」おもろいです!その後の作品の「スカーレットウィザード」もいいですし、その2作の主人公が一同に会するシリーズもかなり良い!
後は貴志祐介さんの小説
「黒い家」「クリムゾンの迷宮」「ISOLA」「青の炎」等々
北方謙三さんも凄い。「三国志」「水滸伝」ともに、出場キャラ達かっこよすぎw
呂布とかめっちゃストイックで格好いいですよ^^
ライトのベルはかなりの冊数読んでます。
順平さんが好きなブギーポップシリーズも完読してます^^
映像あんまりみないので特にはなし

○好きなブランドは?

ない!高いブランドもの1個買うなら、もう少し安いものを複数買いますw

○好きな音楽は?

あんまり聞きませんw
平井堅とかポルノとかは好きかも。
嫁が福山雅治厨なんで福山も結構聞きますw

○貴方の心の色は?

む~わかんないっすねw
単色じゃないことは間違いないです。
ごじゃごじゃどろどろした感じで混沌としてます^^;

後は状況に応じていろんな色が少しずつ強弱を変える感じ?

○回してきた人の自分への印象カラーは?

回してきた人が自分をどう思ってるか?

は、それぞれバトンの中で答えてるから…むしろ、「回してきた人の印象カラーは貴方の中で何色ですか?」みたいな感じなのかな?
一応それで回答しますね^^

順平侯さん
何故かオレンジ系が強い感じw
あと所々に青?

夕凪さん
淡い感じの色ですね~パステルホワイトとかパステルピンクが混じらずに混在している感じ^^
分かりづらい表現ですいませんw
で、バトンはここまでですね^^

勝手にルール変えてすいませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2008/03/28 23:37 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<点呼です!^^ 「雛達の集い」 | ホーム | デッキをいじる>>
コメント
--- ---

茅田作品は俺も昼行燈(友人)に借りて読んでますw
最新2作以外はデルフィニアシリーズ一通りに、別の出版社でのシリーズも読んでますねー
ついでにブギーポップも全巻読破してますw
蒼色6号 * URL [編集] [ 2008/03/30 02:01 ]
--- ---

>蒼色さん
茅田作品はかなり面白いですよね~(^O^)
多分出版社問わず全作読み切ってます。
西尾はざれごとシリーズだけですが…
カード今度スキャンしてデータ差し上げましょうか?
あまり綺麗にはスキャン出来ないと思いますけど…
伏 * URL [編集] [ 2008/03/31 13:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/686-f780fe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
