スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
4品昇格したらしいw
まずは、点呼の件。
ご協力ありがとうございました^^

リストの方はなるべく早く整理して公開したいと思います。
まだの方は気づいた段階で連絡してくださいね^^

では、本文~w


さて・・・タイトルのとおり何故か、4品昇格したみたいですw

デッキはこの前の完殺入り手腕業炎
R孫権R太史慈R周泰C孫桓R完殺カク

GSR周瑜


この前の3連勝の後

○○(○)○△

で3つ目に昇格戦を勝利して4品。

7連勝とかすごい久しぶりですね^^

最後の引き分けも多分勝ってた試合を余計なことして落とした感じです。
残り数カウントでカクがゲージ溜めてて、相手の騎馬が近寄ってきておとなしくしてれば多分間に合ったのに、突撃されてもいいようにとか無駄なこと考えて完殺をかけちゃったんですよねw

そのために向きを変えたのでそこでゲージがいったんストップしたはず・・・
それさえなければゲージ満タン状態で0Cになったので一発入ってたはずなんですよね・・・
もったいない~^^;

この日は

桃園連環

仁王徐庶

求心暴勇

蒼天求心

神速水禍

桃園は再起使わせた後の桃園に月姫がはまったので速攻で孫桓火計をかぶせて撤退させましたw

ディレイで軍師ホウトウの増援が入るも間に合わずでした。

仁王とかかなりびびりましたが枚数が少なかったお陰もあって、無難に勝利。

求心2連戦は、相手の求心に完殺をかぶせるだけで結構勝てましたw
号令合戦で高武力同士の戦いに持ち込むよりも、妨害で素武力同士(に近い)のぶつかり合いに持ち込む方が楽かも?

もともと求心デッキは武力低めですしね。

神速は水禍ばっかり使われて・・・結構流されてしまいましたw
流されて完殺、仕切直しのループ状態でした。

最後に業炎で半分潰してカク端攻めで1発取れるところをさっきのミスです・・・orz

完殺はかなり使える計略ですね~^^
範囲広いし・・・相手はかけられるとプレッシャーですよw
号令かけてても無理せずに引いていく時もありますしね。

士気差も出来ますし。
開幕の伏兵も思ったより相手は嫌みたいで動きが鈍い間に士気溜めて援兵出来たりしますので^^

まさか2色にして連勝することになるとは思いませんでしたよw
しばらく2色で行きます。

大戦1では4品3分の2くらいまで行って、CPU戦で強引に武勇上げて3品の特殊称号取りましたw

ということは実力的には4品がせいぜいだった訳で・・・
ここで3品まで上がれるようだとちょっと嬉しいですね^^

大尉はぶっちゃけ無理かな~と思ってますがw
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 00:48 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿の更新(08.04.01) | ホーム | 点呼です!^^ 「雛達の集い」>>
コメント
--- ---

おお、4品昇格おめでとうございます!^^
しかも7連勝とは・・・流石ですなぁw

すぐに自分なんて抜かれてしまいそうですな~。
いや、実力では元々負けているんですが品の話でw
咲夜 * URL [編集] [ 2008/04/01 02:31 ]
--- ---

今のうちに忠義連打すれば・・・・

ARIZONE * URL [編集] [ 2008/04/02 22:53 ]
--- ---

>咲夜さん
ありがとうございます~(^^)
自信持っていじったデッキではなかったのに勝てたのでびっくりです(笑)
実力は品の通りだと思いますよf^^;
追い付けるように頑張ります(^^)

>ARIZONEさん
忠義!忠義!忠義!…

あっ、忠義は持ってなかった(笑)
伏 * URL [編集] [ 2008/04/03 12:20 ]
--- ---

4品昇格おめでとうございます(^O^)自分は6品と7品を行ったりきたりで…伏さんに教えていただいたトレード掲示板でカード自体は少しずつ集まっているもののスキルがいっこうに上がらない(>_<)デッキも今はイマイチ決まってないんで自分も完殺使ってみよかな^^群雄大会では完殺を固定で色々と試してはいたんですけど2色はしたことないんで試してみます^^
Kouyou * URL [編集] [ 2008/04/04 02:40 ]
--- ---

>kouyouさん
ありがとうございます^^
トレ板は有効活用されているようで良かったです^^

デッキは悩むのも楽しいですから存分に悩んでくださいw
完殺は決まると楽しいので是非使ってみてください^^
* URL [編集] [ 2008/04/05 23:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/687-50fdfb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
