[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
むむむ…
むむむ・・・

4月に異動になった伏です。

しかも、ジョブローテーションをうたっているくせに2年前にいた場所に帰ってきました・・・orz

嫌いな分野の仕事なのに~(笑)

さらに、前任者がしこたま仕事を残したまま出て行きました!!

「ちょっと待て!!」

と思わず叫びたくなりましたww
普通はある程度急ぎの仕事とか片付けていくだろう?

と、愚痴ってみる(笑)
おかげで4月1日からフル稼働でございますよっと。

落ち着くまではちょっと忙しくなりそうです。
大戦も行きたいんですけどね・・・

最近はいろんなところでテンション↓の話を聞きますが、思い通りにプレイに行けない現状は大戦意欲を持続させる効能があるようですw
多少の↓はありますがまだ全然やりたい!!^^

行けても1セットとかなので新デッキを考えても試せないとか・・・しょぼ~んですよ。

とりあえず、前任の借金を一気に返済して時間を確保できるようにがんばらないと・・・

です^^;

[ 2008/04/04 17:41 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿の更新(4/5) | ホーム | 雛連名簿の更新(08.04.01)>>
コメント
--- ---

嫌いな分野のところへ異動になられたそうで大変みたいですね^^
4月は異動や新社会人が来る季節ですから色々と忙しくなりますよね^^
自分のところも期変わりで忙しいのと新人がきたのとで忙しいです^^
その新人が・・・と言っても11年目の人ですから先輩になるんですが、初日から寝たり泣いたりとコミュニケーションとり辛い方で困ってたり^^
伏さんも大変でしょうけど頑張って下さい!!
kouyou * URL [編集] [ 2008/04/07 02:01 ]
--- ---

>kouyouさん
お互い社会人は大変ですねf^_^;
まあ、おまんま食うためには仕方ないんでお互い頑張りましょう(笑)
伏 * URL [編集] [ 2008/04/08 06:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/689-4e149ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
