[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さて、デッキはどうしましょうかw
メインを休止はいいものの・・・どうしたものかw

騎馬を勧められまくってますがww


群単とかで破滅とか傾国とか使ってみたいんですよね^^

UC厳氏R高順R呂姫SR左慈C胡車児
GSR李儒


厳氏、高順、胡車児、左慈、呂姫、軍師李儒
総武力25 総知力28 魅力2 勇2 伏1 活1 

バランスはなかなかw
胡車児→カクなら

総武力23 総知力34 魅力2 勇2 伏2 活1
武力は下がるけど完殺をうまく使えば対処できる可能性は有り。

最後は高順で攻城取りに行かなきゃなのできついって言えばきついですけどw

次。

SR貂蝉R高順R呂姫UC李儒C李カク&郭
GR張角


貂蝉、呂姫、李需、高順、李カク&郭、軍師張角

総武力23 総知力25 魅2 柵2 勇1

毒でどの程度守れるかですけど・・・やっぱ毒使うなら弓がいてなんぼですよね。
呉を混ぜる必要があるかな・・・士気的にきつくなるんですけどね~

韓当、周泰、祖茂、丁奉、貂蝉、軍師周喩
総武力24 総知力21 柵3枚

全体的にはおばかですけど、丁奉の遠弓麻痺矢が強いんですよね^^

っていうか李儒いなくなってるしw

李需、周泰、祖茂、丁奉、貂蝉、軍師周喩

総武力21 総知力27 柵3枚
毒と遠弓麻痺矢、意地、囮と結構守りに強い計略が揃いましたが・・・
後は試してみないと分かりませんね^^;

次。
飛天攻城兵

UC蔡文姫Rホウ徳UC夏侯惇C楊弘C陳蘭UC李儒
G荀攸



飛天、雲散トン、ホウトク、楊弘、陳蘭(or雷薄)、李儒、軍師荀攸

総武力23 総知力32
今一番使ってみようと思ってるデッキ^^
なんと槍が一枚もいないんですよw
今までの私のデッキではありえないんですけどね~
飛天なら騎馬使うしちょうどいいかな~なんてw
初めてビタ止まりを意識したプレイングをしてみようかと思ってますww

まあ、こんな感じでやってみようと思ってます^^
[ 2008/04/12 00:23 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<さあ~ネタがないぞ(笑) | ホーム | 雛連名簿の更新(4/11)>>
コメント
--- ---

デッキ変えられるみたいですね~馬はビタ止まりが無理なんで諦めました(ToT)自分は伏さんの影響で完殺カク入りの呉との2色デッキを使ってたんですが完殺をうまいこと使えなかったんで今は最近ゲットした甘寧を使用して粘り手腕使ってます。まだ自分に合ってるかはわからないですが伏さんもイイデッキ見つかるといいですね(^O^)
Kouyou * URL [編集] [ 2008/04/14 10:31 ]
--- ---

いや、そんな飛天なんて言う特殊な騎馬よりも、普通に騎馬の練習しましょうよ…(-_-;)
移動速度が格段に上がってる騎馬を使っても、あんまり練習にならない気が…。
らぐ * URL [編集] [ 2008/04/14 23:11 ]
--- ---

>kouyouさん
ビタ止まりは私も苦手です(笑)
粘り手腕ですか♪
比較的安定したデッキですので慣れれば勝率も安定すると思いますので頑張って下さい(^^)

>らぐさん
あ、駄目ですか(笑)
案の定ボコボコにされました~
馬か…神速頑張ってやってみるかな…
伏 * URL [編集] [ 2008/04/16 12:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/693-b4d02a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
