スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
バーあぷ
とうとう

バージョンアップですね^^
いろいろ情報出てきているみたいですが、新カードはないようです・・・orz

まあ、ないものは仕方ないですがw

とりあえず業炎が結構修正入ったみたいなので確認したいですね~^^;
真ん中以外は逃げられるって結構しんどい気がしますが・・・
レベルが高ければ気にならないレベルという話も聞きますので要確認ですね。
後は 時間短縮&効果UP のようですが調整としてはどうなんでしょう。
潰せるなら短時間で大量ダメ与えられた方がいいですが、業炎自体を進入禁止区域として使ってたような人には4Cも縮むとつらいかもしれないですね^^;
相手を追い返してインターバル取らせたりする方法も使いにくくなりそうです。

後は、基本メインデッキもサブデッキも呉と群なので全体的に上方修正らしいから問題ないと思うのですが・・・
逆に呉群はそれだけ今まで不遇な扱いだったってこと?w

もうひとつ気になったのは、求心9.5Cと大徳7.5Cの修正。
求心つよっ!!w
(追記:wikiでは1C差になってました8Cと9C?それでもしんどいけど1Cは仕方ないレベルか・・・)

同じ英傑号令同士で(知力やコストに差があるとはいえ)2Cも差があったらぶつかり合いじゃ絶対勝てませんね・・・
おそらく手腕も同程度でしょう。
でも手腕はコスト1.5ですけど大徳は2コスト。しかもコストの割りに武力も足りてない(特技はたくさん付いてますがw)・・・
蜀は本当に忠義と八卦の国になっちゃいましたね・・・
劉備の国なのに・・・ (T T)

さすがに初日くらいは混んでるでしょうか?
前回はバーアプしてもあんまり並ぶほど混んでなかったんですけどね・・・^^;
新カードが出てない(よね?)みたいなんでおそらく今回もそんなに混雑はしないんじゃないかな~と思ってます。
空いてるならちょっと空いた時間に1試合とかってのも出来るかも?

ま、でもしばらくは情報集めで我慢します~w

ということで皆様、がんがん情報くださいw^^
スポンサーサイト
[ 2008/04/23 18:52 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<第4章 後編です^^; | ホーム | 久しぶりにリプとか>>
コメント
--- ---

ここ最近ホームで4サテ全て埋まってるなんて見て無いです・・・w


自分も一応情報調べましたよー。w
ブログに適当に書きなぐってるんで、どぞw
優兎 * URL [編集] [ 2008/04/25 03:14 ]
--- ---

>兎さん
最近の大戦人気もかなり微妙ですね・・・^^;

個人的にはまだまだ楽しんでるんですけどね~w

あ、ブログチェックさせていただきました^^ 
更なる情報の随時更新よろしくw(ぇ
* URL [編集] [ 2008/04/25 23:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/699-e60fe0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
