[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
初陣のときの入手カード♪
srchosen.jpgR馬超rsonnkenn3rennsyou



R以上はこれだけでした。かなりやったのでちょっと不満ですね・・・
旧verですし(袁紹以外)。
SR貂蝉コスト1.5 歩兵  武3知8 魅力 傾国の舞(7)
絵は結構好きです。
でも以前、舞われて負けたので悔しいイメージが・・・
これもいつか使ってみたいですね・・・守成の名君や金城鉄壁あたりとは相性がいいのではないかと思います。

R馬超コスト2 騎馬 武8知3 勇猛 一騎当千(5)
私のデッキにもちょくちょく顔をだす優秀な一枚だと思います。ただ、私が使うと一騎当千を使う前に相手の計略を使われてしまいます・・・

R孫権コスト1.5 弓兵 武4知6 柵 魅力 若き王の手腕(6)
カード的には微妙です。計略も全体強化ならもっといいものがありそうな気もしますし・・・弓兵を集めたデッキを作る時くらいにしか選択肢にあがらないかも?

R袁紹コスト1.5 騎馬 武5知5 魅力 栄光の大号令(7)
使ったことはないですが他のブログ等では評価はいまいちのようでした。理由としては計略が士気ゲージの量に左右されることのようです。
最大の効果を出すには士気が12溜まるまで待たないといけないのですが、そこまで持ってくのはなかなかの苦労のようです。
まあ、袁紹軍には士気をキャッシュバックする計略持ちが多いのでプレイ次第というのもありそうです。

2日は行けませんでした。3日も行けないので次に行けるとすれば4日になりそうです。
(でも仕事が始まってるので行けるかなぁ・・・



[ 2006/01/03 02:39 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日から仕事 | ホーム | 2006初陣行ってきました~♪>>
コメント
--- 引越しお疲れ様です! ---

お引越しご苦労様でした~

それだけ出れば十分じゃ無いですか…SR出ない事なんてざらですよ;;
R馬超の計略は良いですよね!SRのせいであまり日が当たりませんけど、普通に強い計略だとおもいます!


P.S. リンクありがとうございますー。こちらもリンク+紹介させて頂きますね<(_ _)>
菓子 * URL [編集] [ 2006/01/03 14:49 ]
--- ---

>菓子さん

どうもーお手数おかけしましたw^^
もう面倒なんでブログごとつくり変えましたv-291

排出カードは・・・かなり出費してるんでもうチョイ上が欲しかったかな・・・なんて贅沢が入ってます^^
伏 * URL [編集] [ 2006/01/03 23:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/7-22273652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
