スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
勝てねぇ……
勝てねぇです・・・

最新10戦の戦績が

○×××××××○×

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初の2戦は破滅甘寧の魏延入りのやつですね・・・
相手のミスで一つ勝ちました。
そっから5連敗はメインデッキ・・・OTL(最近メイン勝ってないね~)
業炎がはまらない…(T_T)

後ろ三つは破滅陥陣営デッキ。

酷い有様です・・・
呉が増えたため、メタ狙いで魏が増えつつあるようです。
魏は基本的に厳しい戦いを強いられるのであまりいい傾向とは言えません・・・

まだ前の蜀大戦の方が良かったかも?
呉も浄化や転進がいて、正直今のメインデッキでは苦しい・・・業炎も完殺も乙ですから。

先日から検討してる攻城兵開幕行っとけ的なデッキも魏呉が苦手です・・・
弓が多いと粘れませんし、魏は伏兵や馬が多くて厳しいので。

いま使ってるデッキでは破滅陥陣営が一番面白いかな~と思ってます。
破滅舞って勝つことはほとんどないんですけどねw
破滅舞あきらめて、張繍、高順、佐慈、呂姫、コシャジ
の方が安定しそう(^^)
今度はそっちで行ってみようかな。
やっとこ李儒もレベル11になりましたし。

これで軍師は

カクカ 14
司馬イ 10
ジュンユウ 6
孔明 12
馬ショク 5
ビジク 9
法正 11
周ユ 17
魯粛 8
カク 10
陳宮 6
李儒 11

と、書き出してみると意外と満遍なく育ってるw
レベル10以上が7人。約半分ですね^^
法正なんかは最初の日に知らない人から貰って、次を引くまでに使ってたら11になってましたw
最初は英傑オンリーでしたし、引継ぎで兵糧たくさんありましたから早かったです。
初のR軍師がカクカだったので突撃を使いながら英傑してたら14になってました。
2枚とも周ユ引いた以降は一度も使ってませんw

デッキが迷走中ですが、ちまちまいじりながらまったりメインを探していこうと思います~
攻城兵入りデッキは、いまだに引き継いでないサブICで下からやろうかなと考えてます。

と、言ったところで今日はこれにて終了~

スポンサーサイト
[ 2008/05/07 21:19 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とりあえずメイン候補? | ホーム | 要検討だな・・・vol.1>>
コメント
--- ---

軍師凄いです、どれでも使えますね。
業炎はハマれば勝ち、ハマらなければ負けって試合が多すぎです。
破滅陥陣営という形で献策じゃなくて舞いな所が素敵♪
かなう * URL [編集] [ 2008/05/09 08:58 ]
--- ---

>かなうさん
知らない間にいつのまにかそんなになってましたよwうちの軍師どもめ^^
業炎はやっぱ範囲縮小は結構しんどいですね、微妙に細かいところで響いてきてる気がしますし。
最近はあんまり素直にみんなはまってくれなくて困りますw

舞で陥陣営は熱いんですけどね^^ 勝てないんでこの前は破滅の舞はずして張繍入れてました。
なんだかんだで結構攻城とられるので舞なくても良かったりしますww
* URL [編集] [ 2008/05/10 17:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/705-d1a0de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
