スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ニコ厨(笑)
ニコ厨w

ようやく、幻想三国志を見終わりました^^

終わったと言っても、現段階でうpされてるものまで。ということですが。

一応未完ながら既に44話・・・
戦闘シーンがないところは1話が25分とか長い回もありますw

ちょっとしたアニメを一話分見るのとかわらないっす。

おかげで今週は深夜2時、3時に就寝で寝不足・・・マジで仕事中眠いですw

まぁ、今日からはそんなこともないので少し早めに寝るようにします^^;

感想としては、やっぱり面白いですよ^^
(以下若干のネタばれあるかも?)

ただ、そろそろキャラが増えすぎて、まずいことになるんじゃなかろうかと心配してますw
現に最初の頃は毎話のように出ていた公孫○とか劉○とか顔が出なくなってきました。

個人的な感想としては、幻想水滸伝と三国志のキャラだけに絞った方が良かったんじゃないかな~とか?
乱入させるキャラを増やせば増やしただけ原作の世界観や人間関係等を持ち込むことになってそれぞれに役割を持たせるとやたらと話が広がってしまう・・・

その広がった話の各エピソードを質を落とさずに消化していくには、うp主も言ってましたが200話とかそういう先の見えない物語になって行くと思う・・・

ぶっちゃけ、今のキャラだけで考えても既に何百話と必要とする予感がします。

週1うpがきつくなってきたようなことも言ってましたし・・・

未完で終わって欲しくないので是非がんばって欲しいです^^

皆さんも少しずつでいいので一回見てみてください~^^
そしてコメントとかでうぷ主のテンション↑に御協力を(笑)

コメント入りで見るとほとんど画面見えませんが(^^;)

それにしても………

そろそろ大戦したいよ~(T_T)
スポンサーサイト
[ 2008/06/05 18:34 ]

| 幻想水滸伝ネタ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ちょっと幻想水滸伝貼ってみたw | ホーム | トレード情報更新(6/4)>>
コメント
--- ---

観終わっちゃいましたか(苦笑)

これで同じく次のUPをまだかまだかと待つ身同士ですねw


まあ登場キャラについては
何よりUP主がやりたいことをやっているだけなので
私はただただそれを楽しむだけです

…終わるのかなぁ(苦笑)


どうでもいいですが
一回目はコメント消して一時停止をいつでも押せるように観るのが基本ですね♪

…失礼
シンえもん * URL [編集] [ 2008/06/05 23:20 ]
--- ---

隠密にいたんですが色々あってただいましましたw
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/06/07 12:25 ]
--- ---

>シンえもんさん
いやあ、新作が待ち遠しいですーー^^

私ももちろんうp主にお任せなんですけど、風呂敷広げすぎて未完で終わらないようにしていただけるといいなぁって^^;

そうか!一時停止を使えばよかったのかw
能力画面とか戦闘中の部隊の吹き出しとかあんまりよく見えなかったんですよw
今度は気をつけて見ようw

>ARIZONEさん
了解っす。
ま、あっちもいろいろあったようですから・・・
本隊は相変わらずまったりですがw平穏にやってますのでゆっくりしていってくださいませ^^
* URL [編集] [ 2008/06/07 12:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/718-bdf14a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
