スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連主催時報マッチ告知(案)

最近めっきり、雛連としての企画がご無沙汰になってますね・・・^^;

大戦自体も若干下火な感じですが、発足時に中学生だったり高校生だったり、大学生だったり社会人だったり独身だったりしたメンバーさん達が、現在に至るまでの間に受験だったり結婚だったりを経て大きな環境の変化を迎えたことも大きな理由なんだと思います。
(かくいう私もそんな中の一人ですがw)

ですが、だからと言ってこのまま廃れていくのも寂しいじゃないですか!^^

っつ~わけで、久しぶりに雛連主催による時報マッチを発議したいと思います!!

日程は来週末(14、15)か再来週末(21、22)を考えてます。
来週は父の日だったりするからw 親孝行な皆さんの都合を考えると再来週が良いですかね^^

あまり先付けで計画しても当日が来る前にテンション下がったりしますし、一気に今週末というのも有ではあるんですが。

現段階では6月21、22日を第一候補とします。

時間帯は
 ①10:40
 ②11:10
 ③11:40
 ④12:10
 ⑤12:40
 ⑥13:10
 ⑦13:40
 ⑧14:10
 ⑨14:40
 ⑩15:10
くらいの中から参加いただける方の都合を考慮しつつ頭とお尻を決めたいと思います。

誰からも反応がなければ(悲しいのぅ・・・)、真ん中くらいの枠を設定することになるかと思います。

詳細は日時ともども後日になりますが、

ICは新規ICを使用。
それ以外はガチ!(ネタプレイ可)
もちろん、雛連以外の飛び入り参加大歓迎♪
(事前にIC名をお知らせください^^)
故意の空打ち等相手を不快にする行為の禁止。
大戦3だと武将登録決定が設定時間だとずれるのかな?
(軍師キャンセル推奨?もしくは軍師訓練終了時を時報時刻に合わせるか?)

残念ながら時報に伴う、賞品とかは準備できませんが(そもそも私の場合参加も危うい・・・orz)皆さんと一緒に楽しめればいいと思います^^

時報に関するご意見をお寄せください。
参考にしたうえで後日正式な告知をさせていただきます。
スポンサーサイト
[ 2008/06/09 18:20 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<むむむ・・・5割か | ホーム | ちょっと幻想水滸伝貼ってみたw>>
コメント
--- 雛連バンザーヽ(´▽`)/ーイ!! ---

最近プレイ回数がガクッと減ってはしまいました
時報マッチにはぜひ参加させて頂きたいです!!
  
自分としましては 
仕事があり平日の参加が難しいので 
日曜日、又は平日なら夜間の部を含めて頂ければ
非常に助かりますね!!
  
今までに色々な時報イベントがありましたが 
参加できなくて悔しい思いをしたことが 
数回あるもので…orz

いつも任せっきりで本当に申し訳ないですが 
頼りにしておりますので
どうかよろしくお願いします。 
  
YK=アギト@携帯 * URL [編集] [ 2008/06/09 21:14 ]
--- ---

(´▽`) ここにいるぞ!
大戦プレイする機会も
結局そんなには減ってないですね。

ただ、時間帯はもう合間合間なので、
時報は夢となっておりますorz
こまどり * URL [編集] [ 2008/06/10 12:29 ]
--- ---

はいはーい、冒頭に当てはまる一人です☆ヽ(*´Д`三´Д`*)ノ
いやまあ昨日まで21日連続大戦とかしてましたけどね!w

自分は再来週の方がありがたい、ですかねー。w
時間帯は、、、昼過ぎまでで良いんじゃないでしょうか?w
ただ、朝は無理って方が多い場合は夜の部も少し作れば良いと思います(゚∀゚)!

登録する時間は、人によって様々ですからねぇ。
個人的には時間になったら武将登録+軍師訓練無しを推奨したいけど、
勿体無い!って方もいらっしゃいますからね。w

とりあえず、企画参加に沿って、雛連メンバーの生存確認を(ry
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/06/10 22:03 ]
--- ---

日曜日なら何とかって感じだと思いまっする。
新規で軍師キャンセルならみんな軍師カード同じレベルで良いんじゃない?
つーか新規って事は級からかぁ・・・ちょっとだるいな
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/06/12 20:46 ]
--- ---

「いつでも出られるぞ!」
咲夜 * URL [編集] [ 2008/06/13 02:05 ]
--- ---

>アギトさん
雛連バザーイ!!w
最近は忙しいみたいですが、もしお互い都合がつけばマッチできるといいですね^^

日程は土日両日開催とかのがいいのかな?
難しいところですね・・・^^;


>こまどりさん
おおw
まだプレイ回数維持してますか^^
時報はもし時間が合えば参加してください。
私も、子供が生まれるまでは結構維持してたんですけどね・・・
やっぱ子供ができると時間がががが・・・
でも可愛くて良いですよ^^

>うさぎさん
うぃっすw
了解です。
じゃあ昼過ぎくらいまでの時間をメインにしておまけで夜部も少しいれますかね。
軍師のタイミングが難しいんだよな・・・
まあやるなとは言えないし、その辺は各自の裁量ですね^^

>ARIZONEさん
日曜っすね^^
了解。
級スタートは時報の場合は止む無しですね・・・・
メインはやっぱ各自で品位に差があるし、人も多いですからね。

>咲夜さん
www
力強いお言葉^^
是非みなさんのマッチ率を上げてあげてくださいませ。

* URL [編集] [ 2008/06/13 23:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/720-cc14933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
