[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連主催 時報マッチ告知^^
この記事は時報終了まで一番上にあります。
最新更新記事は、ひとつ下からになります。(更新してればですがww^^;)

ご意見があったので少し修正が入ります^^
参加者さんは要確認ですぞ



雛連主催時報マッチ


雛連主催時報マッチ詳細


時  
    6月21日(土)
    
    ①11:10
    ②11:40
    ③12:10
    ④12:40
    ⑤13:10
    ⑥13:40

    ⑦14:10
    ⑧14:40
   夜の部
    ⑨18:10
    ⑩18:40

   6月22日(日)
    
    ①11:40
    ②12:10
    ③12:40
    ④13:10
    ⑤13:40
    ⑥14:10

    ⑦14:40
    ⑧15:10
ちょっと枠が広すぎるかも?ということで推奨時間帯を設けました(赤の時間帯)^^
その他の時間帯も参加できる人はもちろん参加していただいて、お金がない等で少ないチャンスをものにしたい方は推奨時間帯に勝負をかけてみてください。
この枠も推奨にしてくれ!というご意見も承りますので遠慮なくご意見をお寄せくださいませ~


場所  各々席を確保できる場所w

IC   新規(級)までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
     軍師訓練は任意。 速攻処理推奨w

    後は運!!

参加   参加はどなたでもできます。皆で楽しみましょう^^


  かなうさんのところでも時報を同時期に設定しているようですので、遭遇率を上げるためには、協賛して大時報大会にしてしまうのもありかな?
 
 雛連VS!!みたいな^^


一応仮日程なのでご意見ある方はこの記事にレスしてください。


久しぶりの企画ものですので皆様是非是非奮ってご参加ください。
飛び入りも大歓迎です^^


[ 2008/06/22 23:29 ]

| 同盟会議 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<時報お疲れ様でした&雛連名簿更新(6/23) | ホーム | 明日からは時報です!!>>
コメント
--- ---

待ってました!!!
実はそろそろこっちから提案しようかと思うくらい待ってましたw

ということで参加しまーす!!

土日のどちらかはまだはっきりしません^^;
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2008/06/13 23:52 ]
--- ---

久々のコメントw
時報とか最近やってなかったから結構やりたいんですが…

土曜なら参加できるかも…

ただ仕事の関係上参加できない可能性も…

決まり次第連絡入れますね。
リダ * URL [編集] [ 2008/06/14 04:40 ]
--- ---

つ 「 ちゃぶだいVS雛連 」

ARIZONE * URL [編集] [ 2008/06/14 14:41 ]
--- ---

日曜に参加できたら行きます。
流鏑坂(特攻のカク) * URL [編集] [ 2008/06/16 11:58 ]
--- ---

企画お疲れ様です。
こちらは来月に延期になりました。お騒がせして申し訳ない。

雛連vs燕舞なんてもの面白いですね。
メンバー数では圧倒的に少ないですがそれはそれとして。
いつかやりましょう!
かなう * URL [編集] [ 2008/06/16 14:37 ]
--- ---

今はちょっと仕事の段取りが不安定でして 
なんともいえないのですが 
 
できりかぎり参加しようとは思っております!! 
 
また段取りがつきましたら 
改めてコメントさせて頂きますね(^O^)/
YK=アギト@携帯 * URL [編集] [ 2008/06/17 15:00 ]
--- ---

どうもご無沙汰しておりますm(._.)m。

時報マッチ…かなり久々ですね。
土曜日に参加させていただきたいと思います!

まちゃぴは今回参加できず。
相変わらず忙しくて隠密状態であります。。。

ということで、よろしく御願いいたします。
夕凪@相方不在 * URL [編集] [ 2008/06/18 18:57 ]
--- ---

明日は朝から頑張れそうですw

日曜日は参加できそうにありません…
リダ * URL [編集] [ 2008/06/20 21:36 ]
--- ---

回答遅れてすいません・・・^^;

>ちゃぶだいさん
日曜に VSちゃぶだい 一騎討ち大会ですよね^^
熱い戦いを期待してます~

報告お待ちしてます!

>リダさん 1.2
土曜日了解です~^^
たくさんの方と当たれるといいですね~

私も参加できればしたいのですが・・・予定がわからず・・・orz
どっかで飛び入りで1回2回突撃できればいいと思ってますのでそのときはお手柔らかに^^;

>ARIZONEさん

ww
ARIZONEさんのその一言で新しい企画始まっちゃいましたよ^^
是非ちゃぶだいさんとの一騎討ちが実現するといいですね。

>カクさん
日曜っすね^^
ちゃぶだいさんの企画にあわせて参加とかもいいかもですよw
是非ちゃぶだいさんのブログで参加表明してくださいませ~

>かなうさん

延期ですか・・・
残念です^^;
いずれ、雛連VS燕舞 実現させましょうね^^
来月は頑張ってくださいね。
私も飛び入りできたらしますので~

>アギトさん
参加はどうなったのかな?
最近忙しいみたいですが、是非参加して時報を盛り上げてくださいね^^

マッチ報告期待してます~

>夕凪さん
土曜日おkです~
全国も始めたようですし、ガチの戦いを楽しんでください^^
結構いつも夕凪さんはマッチ率いいですからね~
報告記事楽しみにしてます。

 
* URL [編集] [ 2008/06/20 23:13 ]
--- ---

ごぶさたしてます。
仕事が忙しくて、マジで死にそうなのですが、何とか都合をつけて、1,2回くらい参加できればと思います。

もちろん、ネタデッキでw
まちゃぴ * URL [編集] [ 2008/06/20 23:34 ]
--- ---

>まちゃぴさん

おお~^^
是非参加くださいませ♪
私は明日は、多分ふるるのあかちゃん本舗までは行くと思うのですが・・・
多分嫁と子供の目が厳しく、プレイまではたどり着けない予感ですww
* URL [編集] [ 2008/06/20 23:42 ]
--- ---

こんばんは~。
誰でも参加OKみたいなので飛び入り参加させていただこうかと思います。

君主名ですが、「雄皇」なんとかにする予定です。
あとできれば「また時報開催される時に参加したいのでわかりやすく「@雛連」と入れたいので、雛連に加盟させていただきたいのですがいかがでしょうか?(あともしネットのチームの方に空きがあればそちらにも入れていただきたいのですが)
よろしくお願いします。


雄皇 * URL [編集] [ 2008/06/21 22:45 ]
--- ---

「いつでも出られるぞ!」
と偉そうに言っておきながら
明日は、大学見学のため参加できそうにありません・・・
申し訳ありません。
また、次の機会に参加いたしますorz
咲夜@夜珈琲 * URL [編集] [ 2008/06/22 00:59 ]
--- ---

>雄皇さん
返事遅れてすいませんf^_^;
参加は是非お願いしますm(_ _)m
加盟もチームも大歓迎です♪
名簿は近々更新しますね(^^)
チームはこれから雄皇さんのブログに非公開でパスワードとかコメントしときますので以後よろしくお願いします~

>咲夜さん
残念です~
是非参加して欲しかったんですが…
また企画しますね(^^;)そのときはよろしくですー
伏 * URL [編集] [ 2008/06/22 08:24 ]
--- ---

早速ありがとうございました♪
雄皇@雛連で参加させていただきますね。
皆様どうぞよろしくです。
雄皇 * URL [編集] [ 2008/06/22 09:00 ]
--- ---

き、給料日直前とか…うう…無理です…。
皆様がんばってください!!
次の機会があれば参加したいですね!!
それではー
緋乃元 * URL [編集] [ 2008/06/22 09:24 ]
--- ---

>雄皇さん
マッチ出来なかったみたいで残念です…
是非誰かとマッチして欲しかったんですが…(^^;)
また企画しますので都合がついたら是非ご参加を~
チームともどもよろしくお願いします(^^)

>灯乃元さん
残念です(^^;)
次回企画の時は是非参加してくださいね。
なるべく給料日後を狙いますので(笑)
伏 * URL [編集] [ 2008/06/23 09:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/722-40c61526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
