[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お遊び企画を考えよう(^^)


最近は、皆さん忙しく大戦事情も若干、過疎り気味?な感じですね~^^;

でも、大戦行けなくてもちょっと遊べるような企画があれば、参加してくれる人はまだまだいるのかな~と思いました^^

全員参加型で、なるべく長くおもしろく簡単に遊べるような企画・・・・

む・・・・・・

むむ・・・・・・・

むむむ・・・・・・・・・

!!!!!!!!

^^)つ「しりとり」

なんという画期的なアイデアでしょうw
何人でも参加できる上に半永久的に続けることが可能ですw

しかも簡単。
しりとりのつなぎ方次第では、ウケも狙える!・・・はずw

ということでしりとりとかしてみませんか?

考えてるのは雛連の掲示板をしりとり用に1スレお借りして、延々としりとり。w
特定ワードや、特定番号を踏んだら罰則or賞品GETみたいな?

やってみたい人いる?^^;

[ 2008/06/17 13:04 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ちょっと真面目な話2(時事編) | ホーム | ちょっと真面目な話>>
コメント
--- ---

もしそれを始めたのなら
他の誰が参加しなくても私はやりますよ♪
シンえもん * URL [編集] [ 2008/06/18 21:24 ]
--- ---

じゃあ自分もー。w

シンえもん や
うさぎさん で
一発で終わらせて(ry
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/06/19 00:41 ]
--- ---

>シンえもんさん
おお♪
同士よ!w
一人でも参加希望がいるなら強行しますよ^^
適当に細かいルールを(矛盾?w)決めますんで勝手に3人で始めましょう(爆

>うさぎさん
というわけなんでよろしく^^

っていうか、「ん」で終わらせた人は罰ゲームとか設けますんで覚悟の上でよろしくww
* URL [編集] [ 2008/06/19 23:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/726-8263a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
