[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日からは時報です!!
さて、いよいよ明日、明後日は久しぶりの時報マッチです^^



なんとなく参加者少なそうな気がして、ガクブルしてますが・・・ww

飛び入り大歓迎なので奮ってご参加ください!

日曜の時間帯に出れる人はちゃぶだいさんのブログを要チェックですよ^^

景品を出し合っての一騎打ち企画が行われるようです。
これは対戦が楽しみですねw

せっかくなんで、「ちゃぶだいさんVS○○」だけでなく、ちゃぶだいさんの企画に参加した人同志でも一騎打ちが成立するようにするのも面白いかもしれないですね~

細かいルール等はちゃぶだいさんのブログまで^^

対戦できた人は何らかの形で教えてくれると嬉しいかもです。

では、皆様楽しい対戦が実現することを祈りつつ明日からの二日間楽しみましょう♪
[ 2008/06/20 23:16 ]

| 同盟会議 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雛連主催 時報マッチ告知^^ | ホーム | 幻想水滸伝の続き(6~10)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/729-5a23cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
