スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
一品昇格!そして・・・
<まず、先日の時報関係者で昨日の記事を読んでない方は一読のうえご協力をお願いいたしますm(_ _)m>



では本文

やっと一品に昇格しました^^

と、言っても2品の下から3分の1くらいのとこにいたんですけどね・・・w
入れ替え戦がおきて、勝ってしまいあっさりと昇格^^;

結局昇格戦まで行ったのは1回だけでしたね~

使ったデッキはずっと、開幕精兵小戦の開幕乙デッキ。

3品降格ラインからスタートして

○○○ 

調子いいぜ!!
と、思ったら・・・・

 ××× 

俺らしいぜ!!・・・orz
で、そっから、

○○(○) 

で( )が入れ替え戦。勝利して1品昇格^^
更に・・・

○○○○ 

まさかの7連勝!!w
めちゃめちゃ久しぶりなんですが^^;

そして、初の・・・・

大尉昇格戦!!

もうドッキドキですw

ま、 ×○× であっさり落ちたんですけどねww 

しかもそっから gdgd で1品の下の方まで行ってます。

試合としては惜しい試合がたくさんあって悔しいんですが・・・負けは負け仕方ないです。
どのぐらい惜しいかというと、

昇格戦の1戦目は相手の城ゲージがのこり1.5 で
昇格戦の3戦目は相手の城ゲージがのこり0.3 ですw     OTL

いずれも後1回、厳氏の舞効果が入ってくれれば勝ちだったんですけどね~
守りきれませんでした・・・
もう一押しなんですけどね。
残りの負けた試合も残りゲージが15前後の試合が3つと残ゲージ4くらいの試合が一つ。

開幕であと一回攻城取れてれば押し切れてた可能性が高いですね・・・
後は守りに香車を使ってしまうことも問題かな?
盾にする選択もあるし、士気温存して呂姫の無双までつなげた方が守りが堅くなるはずですよね。

もし次の機会があるようなら、その辺も考慮したいと思います~

スポンサーサイト
[ 2008/06/25 23:33 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<時報マッチ方法の検討 | ホーム | 時報マッチ参加者必読!!(そしてできれば必答w) >>
コメント
--- ---

一品おめでとうございます。
運が良ければ、マッチできますね。
当たったらよろしくです。

まぁ、城ゲージの微妙な差は仕方ないですよ。
差が0.1%だったからって、負けは負けですからね。
それを見据えて、精進あるのみです。
俺も、なかなか納得できないことが多いですけどね(^^;)(説得力ねぇ…)
RAG * URL [編集] [ 2008/06/27 10:12 ]
--- ---

1品昇格おめでとうございます~。
惜しかったですね。
ネットで戦跡見せてもらいましたけどすさまじいですね。
ていうか1,3戦目より2戦目で陳蘭3発入れてる方がビックリしましたよw

お互い頑張りましょう。
雄皇 * URL [編集] [ 2008/06/27 22:03 ]
--- ---

>RAGさん
どうもです~^^

さすがに司空レベルとは当たる率低い気がw
大尉と当たるにしてもせめて下の方にして欲しいかも・・・
分不相応な相手ですww
負け試合は納得はしてるんですよ^^
ただ、純粋に惜しかったな~って。厳氏の舞効果があと数%上方修正されれば勝ちだったのに~ってww

>雄皇さん
ありがとうございます~^^
無念の昇格戦失敗ですw

陳蘭は結構頑張りやさんなんで1試合で最低1回はだいたい殴ってくれます^^
2回殴ってくれると後は舞で落としやすいんですけどね・・・^^;
お互い頑張りましょう。
* URL [編集] [ 2008/06/28 00:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/732-417b454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
