[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
15万HIT突破♪
いや、何日か前から気がついてたんですがw

いつの間にやら15万HITとか超えてますね~^^

こんな薄いブログに皆さんおいでくださって本当に感謝感謝ですm(_ _)m

一時期は1日200位カウンター回ってたんですが、いまでは100を超えない日の方が多いです。
つまり、今でも来てくださっている方は本当にここを楽しみにしてくださっている方なのかな?とちょっと嬉しく思います^^

なんとか楽しい記事を書いていこうと思ってますが、仕事と育児に追われて携帯更新とかも増えてしまい、がっかりさせてしまうことも多いと思います・・・

それでもなんとか2,3日に1回ペースぐらいで少しずつでも更新出来ればと思ってます。

なんか感謝企画でも立てようかと思ってますが・・・カードは未だコンプに至らずですし、オリカも最近はご無沙汰気味・・・

ちょっと、検討してみます^^;


後はいくつかメモ的に連絡事項。


1. 燕舞(かなうさん)の関係者と合同で時報マッチやるかも^^
   ガチの 燕舞 VS 雛連 図式も有り。そのときには雛連関係者なるべく参加をよろしくお願いし   ます! 詳細は追って。

2.. しりとり企画やるかも^^
   以前アンケートしたら二人しか反応がなかった企画w
   でもその二人は少なくともやるぜ!って言ってくれたので近々詳細詰めてスタートする予定。
   特定の番号、ワードに賞品設定をしようかと画策中・・・
   まあ、賞品なくても延々と続いていくしりとりも暇つぶしにはいいかとww

3. 幻想三国志は48話までうp中!
   ファン達よ見逃すな!w
[ 2008/06/29 23:27 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うっ・・・ | ホーム | 時報マッチ方法の検討>>
コメント
--- ---

とりあえず前からの予定だと時報は7/12(土)の予定です。
【昼の部】11:15、11:45、12:15、12:45、13:15
【夜の部】20:15、20:45、21:15、21:45、22:15
こんな感じか、少し削るかって所でしょうか。
続きはメールにてやりとりいたしましょうか。
かなう * URL [編集] [ 2008/07/01 14:42 ]
--- ---

>かなうさん

お手数おかけします(^_^;)
基本設定はそれで構わないと思います(^^)
後ほどメールでご連絡させて頂いきます~
伏 * URL [編集] [ 2008/07/01 18:52 ]
--- ---

おめでとうございます☆(人´∀`)

自分とはアクセス数が全く違うwww
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/07/03 08:31 ]
--- ---

>うさぎさん

あざーっす^^

2年半かかってますけどね~w
どっかの羞恥心の人は1日で23万とかですからww
* URL [編集] [ 2008/07/04 00:14 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/734-74545acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
