スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連関係者へ緊急連絡~
最新の記事はひとつ↓です。

雛連関係者の方は取り急ぎ「続きから」をご覧ください。
どうも~

ご確認ありがとうございます^^

さっそくですが連絡事項です。
7/1の記事において予定告知している時報マッチの関係です。

今回はかなうさんの燕舞チームとこちらの雛連チームで対抗戦的な要素も持たせた時報マッチを企画しています。
現段階の予定としては、それぞれ君主と将軍(五虎将?)を決めて、普通に相手を倒せば1P、君主を倒せば+5P、将軍を倒せば+3Pなどのようにマッチの結果で点数集計をして得点の多い方が勝利!

といった形を想定してます。

今回の日程で時報マッチにそこそこの範囲、参加できる方で君主や将軍をやってみたい方いませんか?
本来であればそのうちの一人は是非私がやりたいところなんですが、私の参加は頑張っても2枠行けるかどうかになると思うので、高得点の人が参加数少ないとあれなんで・・・

基本は楽しむことですので、強い弱いとかネタ使うとか使わないとかは関係ないです^^
特殊な肩書きを持って、更に時報を楽しみたい方がいたら一声かけてください。
今回は一応 燕舞 VS 雛連 という形をとりますが、参加者はどっちの勢力に参加しても良い様な感じになると思います。

ですので、厳密には雛連でなくても構いません^^
むしろ飛び入りの方も今回は匿名ICでなく、@燕舞or@雛連 ICを使ってもらう前提になりそうですので雛連勢力で参加したい方なら誰でもOKです。


今回の時報では、個人戦要素もあり、たくさんマッチして個人戦ポイントを稼げば賞品(オリカやカード)も出るかもなのでたくさんの参加をお願いします^^

スポンサーサイト
[ 2008/07/04 23:37 ]

| 同盟会議 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<久々時報マッチに参加できることになりました^^ | ホーム | 賞品どうすっかな・・・>>
コメント
--- ---

毎度ご苦労様です。
参加させていただきますよ。前回のリベンジもかねてw
大体の時間で参加できると思います。
今度はしっかり指定通りやりますので・・・

将軍とか設定は面白いですね。
でも新参者なので一応パスしときます・・・人数足りないとかであれば末席にでもって感じですので。

15万HITおめでとうございました~。
雄皇 * URL [編集] [ 2008/07/02 01:52 ]
--- ---

遅れましたが、15万hitおめでとうございます。

時報12日ですか…
もろ試験直前です(^^;)

参加できたら参加したいんですけど、なんとも言い難いですね…


そういえば、かなり遅いですけど、時報マッチのやり方ですが…
0分開始の場合
自分の場合はまず、58分にお金を入れてスタートボタンを押します。
そして、最初の表示画面30秒を全部使って、武将カード登録画面で、59分になった瞬間の時間を見ます。そして、そこから四十秒後に登録して、普通に特訓してます。
割とマッチ率は高いですよ
RAG * URL [編集] [ 2008/07/02 21:53 ]
--- ---

あ、おくればせながら15万HITオメですm( _ _ )m
ちなみに15万HITはたぶんうちのブログの方が早かったんですよ^^
もう抜かれて追いつける気はしませんけどww


時報の方ですが参加できるといいなぁ‥
と思ってるんですがどうも予定的に怪しいです^^;

せっかく楽しい企画を考えて考えてくださったんですから、できるだけ参加できるように調整します。

ただ‥怪しいですw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2008/07/02 22:08 ]
--- ---

土曜日か・・・起きれたらその時間から参加する(ぉ

漁ってみたらカードもですが懐かしの大戦1の蜀と他勢のデッキケース(袋はよれてるけど中身は大丈夫)と2の大会の参加賞のデッキケース(袋汚いし少し破けてるけど中身大丈夫)とか出てきたぜ。

欲しい?
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/07/02 22:10 ]
--- ---

>雄皇さん
参加表明ありがとうございます^^
今度こそマッチできるといいですね~
今回は燕舞さんと合同ですので一度は当たれるのではないかと期待してます。
団体の対抗戦はまだ実施は未定なんですが、もしやるとなれば、新参とか関係なくたくさんの枠に参加してくれる方がいいので、もし団体戦も実施する場合には将軍の一人になってくださいね^^

>RAGさん
試験直前すか!
それじゃあ無理に参加は進められないですね・・・
出来れば雛連勢力に参加していただいて将軍を担って欲しかったんですが・・・
時報方法のアンケート回答ありがとうございます。
そうすると、結果的には記事にまとめた時間に登録、軍師訓練速攻キャンセルと近いタイミングで対戦相手を探しにいくことになりますね。
秒単位で時計を確認できる人はその方法でも良いかもです。
私の携帯は秒表示できないので無理っぽいですがw

>ちゃぶだいさん
そうだったんですか^^;
私もお祝いコメしてなかったですねww
一日の来客数はそんなに変わらないみたいですんで、意外とすぐおいつくかもですよ?
時報は出来れば参加して楽しんで欲しいところですが都合もあるでしょうから・・・^^;
また一騎打ち企画とかやって欲しかったんですがw
都合がつきましたら是非参加してくださいませ。

>ARIZONEさん
頑張って早起きして参加してください^^
そして将軍の一人になってくださいませ。
賞品の方は、提供して頂けるならお願いするかもです。
一応、かなうさんと私でオリカを準備するという形を考えてるんですが参加者がたくさんいてくれたり、面白い結果を残したりしてくれる人が出れば何かあげたいなとも思いますので、キープしておいてくれると嬉しいです^^
よろしくお願いします~。
* URL [編集] [ 2008/07/02 23:44 ]
--- ---

同じチームでマッチした場合点数は?

12日か・・・久しぶりに千葉県へ遠征してみようかと思います

まちゃぴさんや菓子さんいるかな。。。

商品は提供したいが出せるものがないですよ

なにせやってないからカードがない(爆)
とある伏兵(魚) * URL [編集] [ 2008/07/03 07:10 ]
--- ---

今日が期末一日前のうさぎが(ry

で、とりあえず表明出しておきますw
問題はお金だなあ、、
希望があるとすれば、参加者が集中するように日曜日のみの時報にして欲しいって事くらいですかねーw

、、まあ今雛連には居ない訳ですけれども(´・ω・`)
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/07/03 08:24 ]
--- ---

>魚さんw

同チームは個人のポイントが1点入るはず・・・
詳細はかなうさんと打ち合わせて近々正式に告知します。
賞品はお気になさらずなんとかしますので^^
菓子さんたちに会えるといいですね。連絡して待ち合わせてみてはいかがでしょうか?^^

>うさぎさん
テストがんがれ!

私はあんまりテスト勉強したことなかったな~いつも一夜漬けレベル。
ただし、授業だけはしっかり聞いてましたよ^^
それだけで赤を取ることはないでしたね。
日曜時報はまた雛連が主催するときには検討しますね。
今回は燕舞さん主催ですから^^

っていうかいつのまに雛連脱けた?
チームとは別ですよ^^
今回私が言ってるのはブログ連合の方ですのでちゃんとメンバーに入ってますよw
* URL [編集] [ 2008/07/04 00:18 ]
--- ---

15万HITおめでとうございます!
って念は飛ばしてあったのでコメントし忘れたんですが、もちろん気づいて貰えましたよね?

こう時報続きだと金も無いし、テストも近いので、勿論参加しますぜ(`・ω・´)ウボァー
最近ご無沙汰で大分腕が落ちてますが、全力でネタりますよよよ

軍師みたいなポジションがあったら立候補したかったぜ…!
菓子 * URL [編集] [ 2008/07/04 15:39 ]
--- ---

遅れましたが、15万hitおめっとさんです。

時報は夜は大丈夫ですが午前は微妙なところです。
五虎将になれるほどの出席率と勝率、何よりマッチ率がたりない!!

兵卒の「カク」ですがなにか?
兵卒でお願いしますorz
流鏑坂(特攻のカク) * URL [編集] [ 2008/07/04 16:14 ]
--- ---

>菓子さん
お?参加ありがと~
ワルツっちがひさびさにくるかもらしいので、合流できるといいすね^^
今回は結構続けてになっちゃいましたがよろしくお願いします~

面子そろわなかったら将軍職もよろしくっす。

>カクさん
お?夜部ですね^^
ちょっと夜部が薄い気がしたのでありがたいです。
夜将軍で参加してもらってもアリかもw
今回はマッチできるといいですね~
やり方統一しますんで前よりはましかと思いますが・・・
期待しましょう!
* URL [編集] [ 2008/07/04 23:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/738-18b6d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
