スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
賞品どうすっかな・・・
燕舞 VS 雛連 の時報企画進行中です^^

↑ と ↓ の記事に目を通してコメントあればガシガシください。

現在こちらの勢力で将軍等お願いしようと思っているのは

順平侯さん
雄皇さん
カレさん
ARIZONEさん(参加して頂けるなら・・・ですが)
RAGさん

かなぁ・・・ほとんど未定ですがw

念を押しますが、雛連勢力に参加してくださる方であれば、正式な雛連メンバーである必要はありません。
楽しみたい方是非立候補してくださいね^^

君主+5虎将で6名の方に出来ればお願いしたいと思ってますのでお気軽に申し出くださいな^^


時報マッチの結果いかんでは、私とかなうさんの方から賞品を準備する予定です。

一応オリカを準備しましょうか?

って話になってます。
最近は材料も尽きて私は作ってなかったので、以前作ったもの+新規作成で準備予定。

ただし、レインホロがない。
相変わらず大戦3の枠がない。

ので大戦2の枠を流用しつつ、怪しげなホロを使用したものになりそうですww

一応データだけは作ったんですよね。

気になる方は続きでごらんくださいませ^^
小喬


小喬さんですね♪
欲しい方は時報マッチに参加して、がんがんマッチしつつ勝利をもぎとりましょうw
スポンサーサイト
[ 2008/07/04 00:36 ]

| オリカ? | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<雛連関係者へ緊急連絡~ | ホーム | うっ・・・>>
コメント
--- ---

将軍に殆どの戦力出すとはwww
なら君主は、、菓子さんかひゅ~ずさんとか?w

時報は土曜日に開催なのですねw
てっきり土日両方かと思ってましたよ´ω`
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/07/04 01:21 ]
--- ---

ちょおおっとおおお!
これは私が欲しいwww
かなう * URL [編集] [ 2008/07/04 08:42 ]
--- ---

>うさぎさん

まあ、なるべくたくさん枠を埋めてくれる人ってことで^^;
君主は順平さんに頼もうと思ってます。
ただ、昼の部は参加可能になったので私で引き受けてもいいんですけどね・・・
うさうさも時報出れるなら面子に入ってくれるとありがたいんだけど?

今回は土曜のみなんで全力注いじゃってください^^

>かなうさん
^^
これはどこで拾ったか忘れましたけどいい絵柄ですよね。
画像ごともっていっても構わないですし、なんならイラスト送りますよ。
むしろそちらでオリカに・・・^^;
なんて言わずに頑張って作りますw
(期待はせずに)お楽しみに~
* URL [編集] [ 2008/07/04 23:08 ]
--- ---

これはいい小喬wwww

ぜひ欲しいですが時報に参加は難しいかもなので諦めます

・・・(´;ω;)うぅ
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/07/07 22:21 ]
--- ---

>アギトさん
^^ ありがとうございます。

時報参加難しそうですか・・・残念^^;
でも、もしうまく都合ついたら参加してくださいね。
* URL [編集] [ 2008/07/07 23:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/739-c69774ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
