[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ネタがないのでネタを書く (ぇw
(また、書いた記事が消えました・・・T T 今度は何も悪いことしてないのに。書き上げて投稿した途端に消えました・・・)

ふぅ・・・もう一回行くか・・・

では、まず皆様にお礼を6000HIT到達です。
こんなつたない日記を読んでくださってる皆様方に感謝です^^
今後も、まったりどたばた頑張って行きますので今後もよろしくお願いしますね~

さて、今日もプレイはしてないのでせっかくの魏単も試せずじまい・・・そうするとネタもないのでw
たまには(たまにか?w)とことんネタなデッキを提案してみます。
そのデッキは
これです!!
R于吉C張宝R諸葛亮R陸遜R魯粛UC卞皇后

于吉落雷風夷陵デッキです!w
伏兵2 柵2 総武力16w 総知力47!!の6枚デッキです。

序盤をなんとか柵と伏兵で凌ぎ踊って、同盟をします。
士気を9溜めれば東南→夷陵のコンボが出来ますので敵を一掃できます。
その間に攻めますが、最近の傾向だと相手のデッキに火計持ちがいる可能性もあります。
そのため、そいつらが出てくる前に風をキャンセルするために雨を降らします。
そして、落雷に切り替えます。雨のうちは赤壁でもこのメンツは撤退しないはずです。
落雷で凌ぎつつ、士気9溜まったらまた東南→夷陵のコンボをかまし、攻める。この繰り返しですw

はっきり言って、素の武力で押されたら勝てる要素0ですw

勝てたらすごいです♪

誰か使ってみませんか?^^
[ 2006/02/24 00:47 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<先駆けてみた^^; | ホーム | 追加で魏単を考えるw(ネタがない^^)>>
コメント
--- ---

もっとネタぽさを出すのに、
陸遜→呂範、R魯粛→馬ショク、卞皇后→SR王異
ってのはどうでしょう?
武力同じで、知力が48になって伏兵が4体!!
その伏兵4枚をたてに序盤守れればその後は馬ショクがなんとかしてくれるよ。w
ダメデスカ?
順平侯 * URL [編集] [ 2006/02/24 03:03 ]
--- ---

おひさしぶりです!
またスゴいネタデッキを考え付いちゃってますね~www
全国では無理だろうけど、CPUなら何とかなりそう。
自分が今度行ったときにCPU戦でよければ使ってみますか?
(SR周喩・SR王異・UC下皇后・UC諸葛謹・R諸葛亮のダブル鼓舞
東南の業炎デッキでCPUに勝てる男です。)

独創的なデッキ開発力、お疲れ様です。
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/02/24 09:28 ]
--- ---

お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
な。。もはや思いつきもしなかったネタ変り種デッキが!(爆笑
そんな良いデッキ、「誰か使ってみませんか?^^」なんて言わずご自分で堪能してください!(笑
良い結果を待ってますヽ( ´¬`)ノ (ェ


華雄届いたみたいで良かったです^^
こっちのご報告が送れてすいません(-_-;)
菓子 * URL [編集] [ 2006/02/24 22:02 ]
--- ---

まずは6000HITおめでとうございます

それにしても頭でっかちですね
僕じゃCPU戦も勝てそうにないです;
自分が作っても武力より知力のほうが高いですがここまでとはw

ここはやはり張宝をなんとかSR諸葛亮にしてがんばってほしいですよw

カレルレン * URL [編集] [ 2006/02/24 22:08 ]
--- ---

>順平候さん
知力48!
いいですね~でもそれだと最大士気6っすよ、風吹かないと火計も撃てません^^
東南→夷陵のコンボは重要ですよw

>魏ぽんさん
是非是非使ってみてください^^
その結果を教えてくれると嬉しいです。ちゃんと東南→夷陵のコンボを一回は入れてくださいねw

>菓子さん
今度は本当にネタですからw
さすがに自分で使うのはちょっと・・・^^;
でもCPU戦なら勝てそうな気もしますが・・・
華雄はマジサンキュウでした♪ またなんかあればお願いしますね。

>カレルレンさん
有難うございます~、自分でも6000なんてびっくりです^^;
頭でっかちすぎてうまく歩けなさそうなデッキですw
張宝をSR諸葛亮に変えちゃうと、デッキに孔明が2人になっちゃうんです~T T
東南がキーなんで変えられないので守護の豪雷なら代わりに入りますけど・・・w
伏 * URL [編集] [ 2006/02/24 23:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/74-de635dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
