スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
久々時報マッチに参加できることになりました^^
いやぁ、お願いしてみたら出れることになりましたよ^^

昼の部だけですが、めいっぱい楽しもうと思いますw

君主、将軍枠もひとつは私が担えそうです。

後は、

順平侯さん
雄皇さん
カレさん
ARIZONEさん(参加して頂けるなら・・・ですが)
RAGさん

で合計6人。
やった♪ 君主+五虎大将軍が揃いました^^
ARIZONEさんは参加OKですよね?ね?

君主は当初私が出れないかもだったので順平侯さんにお願いしてましたので、そのままおねがいしちゃおうかなと思ってますw

@雛連軍は

君主 順平侯 のもとに

司空 RAG
大尉 雄皇
将軍 カレルレン
将軍 ARIZONE
将軍 伏

の五虎将軍

さらに雛連勢力の猛将たちが
カク
うさうさ
菓子
ちゃぶだい
ワルツ
(まだまだいると思いますが)
参加して、燕舞勢力と火花を散らす訳ですね^^

うん楽しみだw

正式告知は近日中にしますのでお見逃しなく!
日時だけは確定済み。

7/12(土)ですよ^^
スポンサーサイト
[ 2008/07/05 00:02 ]

| 三国志大戦 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<白馬陣つえーーー! | ホーム | 雛連関係者へ緊急連絡~>>
コメント
--- ---

す、すみません・・・!
多分出席率から大尉にしてもらったんだと思いますが、当日法事があるのをすっかり忘れていまして、夜は確実に全部いけるとは思うのですが昼の部は参戦できそうにもないので、自分より多くの時間に参戦できる方がいるんでしたらそちらの方を優先させてあげて下さい~。
雄皇 * URL [編集] [ 2008/07/05 04:45 ]
--- ついつい ---

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
ゆぃ * URL [編集] [ 2008/07/05 05:08 ]
--- あれ… ---

その日は…エリア決勝大会…。
す、すいません出れません…orz
んーあっでも朝早ければいけるのか…まぁがんばってみますよぅ!
それではー

緋乃元 * URL [編集] [ 2008/07/05 10:29 ]
--- ---

俺・・・将軍?

誉れ高き大将軍?

ARIZONE * URL [編集] [ 2008/07/06 13:31 ]
--- ---

ダメだ…
どうしても燕舞のシュアさんに勝てる気がしない…(´・ω・`)
丞相相手とか、部が悪すぎるでしょ…
RAG * URL [編集] [ 2008/07/06 21:53 ]
--- ---

>雄皇さん
了解です^^
良いですよ。夜の方の層が薄いかもとか思ってたのでそれでも助かります。
ほかに適任者がいれば、優先させてもらうかもしれませんが、どちらにしろ時報を普通に楽しんでもらえればいいのでご心配なく^^

>ゆぃさん
どうもです~
っていうかリンク先が・・・
????

>灯乃元さん
お?とうとう決勝日ですか^^
がんばってくださいね!
時報は時間に都合がついたらでかまいませんので。

>ARIZONEさん
そのとおりですよ~^^
大将軍様w

よろしくっす^^

>RAGさん
いやあ、いい経験になるかもですよw
どうせ楽しくやるための時報なんですから勝敗は気楽に^^


* URL [編集] [ 2008/07/06 23:04 ]
--- 遅ばせながら・・・ ---

まずは15万HITおめでとうございます!!
これからの益々の発展に期待します^^

あと時報なのですが、今回はチーム対抗戦と聞いおりまして
自分は『チーム雛連』じゃないから今回は無理だな・・・(´・ω・)
と思っていたのですが、どうやらチームではなく連合だけでも
関係者なら参加OKだそうなので、自分もぜひ参加させてください!!

といっても、毎度の事ながら土曜日は仕事なので
夜辺りのみの参加となりそうです><;

雛連夜間戦闘要員として進軍させて頂きますよw

実力・・・?聞かないでください><;
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/07/07 22:35 ]
--- ---

>アギトさん

15万祝いコメントありがとうございます^^
一個前のレスで時報不参加残念ですって回答したのに、なんという大逆転劇ww

是非とも参加して小喬GETをめざしてください^^
夜間のみでも燕舞のかなうさんとかをピンポイントで撃破したらかなり可能性ありますよ^^
* URL [編集] [ 2008/07/07 23:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/740-e7c7210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
