スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
白馬陣つえーーー!
1DAYマッチでしたねー^^


手持ちのカードに公孫サンを加えて、
C張梁C胡車児R高順R呂姫UC公孫サン

GSR李儒

こんなデッキでちょっとだけ参加。

いや、白馬陣強いっすねw
移動速度上がるだけなんですけど・・・
いつもは槍が怖くて移動速度上げようなんて考えないんですけどねww

なんとなく入れたら強いっすね~
今回は伏兵やダメ計が少なかったからこんな脳筋デッキでも出来ましたが、全国だと厳しいかもですけど。

カウンター気味に白馬撃って、槍突っ込ませて突撃とか、白馬撃って天下無双・改撃って相手の密集地帯に放り込んどいて他は攻城とか?
移動速度の恩恵をしみじみ体感しましたw

結果は
○×○○○ 

にて玉璽16個、配下1名。
一個くらい稼いでくれれば17個、一応称号ラインの個数ですがどうなるかな^^



スポンサーサイト
[ 2008/07/06 23:14 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<賞品用オリカになるかな? | ホーム | 久々時報マッチに参加できることになりました^^>>
コメント
--- ---

>>今回は伏兵やダメ計が少なかったからこんな脳筋デッキでも出来ましたが、全国だと厳しいかもですけど。

・・・(・ω・;)

呂姫→陳宮
軍師・李儒→李儒とカクとを気分で入れ替え

で現在の使用中のメインデッキになる自分涙目<(^O^)>wwwww

普通に全国でもいけますよー^^;
YK=アギト@現在5品ですけどね><; * URL [編集] [ 2008/07/07 22:14 ]
--- ---

>アギトさん
ww コメント三連発ありがとうございます^^
しっかり記事読んでくれてて嬉しいですぞw

呂姫→陳宮で総知力4も違うじゃないですか~全然脳筋じゃないですよw
それに、陳宮がいれば計略の幅もあって陥陣営も活きますから良いバランスのデッキだと思いますよ^^
もっとVofとかじゃなく大戦につぎ込めばすぐ上にあがれると思いますけど?^^ww
* URL [編集] [ 2008/07/07 23:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/741-1121ea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
