[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
気合をみせろ! 燕舞VS雛連 時報マッチ!! 告知
最新記事はこの記事の次からです。

時報マッチ企画

力をみせよ!!「雛連vs燕舞」

7/12(土)

【昼の部】
11:15
11:45
12:15
12:45
13:15

【夜の部】
20:15
20:45
21:15
21:45
22:15

【マッチするために】
時報マッチの際に確認する時計を次のサイトにて日本標準時に調整(あわせて)してください。

日本標準時

定刻になったと同時に武将登録ボタンを押す。
軍師の訓練は原則キャンセルでお願いします。
(最速訓練を行う・若干早めに始めて訓練する等は各自の判断です)

【ルール】
カード制限無し。
勝負はガチンコ手加減無用!
スタートV字は任意。
企画参加者意外のリアル初心者と当たった場合のプレイは任意。
空撃ち厳禁。(挨拶であっても勘違いされる恐れが有ります)

【参加方法】
事前登録制。
新規IC(もしくは級のIC)にて名前の最後を「@燕舞」or「@雛連」に。
(伏兵の場合も必ず@燕舞or@雛連をつけてください)
今回の時報マッチで所属したい勢力の名前をつけてご参加ください。
当日の報告用記事に誰と当たったかと勝敗を記入して貰います。

@雛連、報告場所「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」

@燕舞、報告場所「燕舞う所」

【賞品】
マッチ成功時の勝ち+3点、引き分け+2点、負け+1点

更に所属勢力じゃない対抗勢力とマッチしたら+1点(勝敗問わず)
(@燕舞の人が@雛連の人とマッチすること。もちろん逆も)
その人が対抗勢力の君主なら撃破すれば更に+3点。
対抗勢力の将軍なら撃破すれば+2点
対抗勢力の武将(君主、将軍以外)なら撃破で+1点。

(例:雛連の誰かが、かなうさんを撃破した場合。
 マッチ勝利で3P・対抗勢力マッチで1P・君主撃破で3P。合計7Pが一試合でGET)

参加者全員のポイント集計後、合計点数の多い方から上位数名に何かご用意。

☆★☆★

最後にもう一度確認です。

【!重要!】君主名に@燕舞or@雛連は絶対

入れて下さい。


今回は、偽名やネタ名前による伏兵参加や飛び入り参加者には
ポイント等は付きませんのでお気をつけください。

☆★☆★

参加武将一覧

【雛連】
君主:JPK@雛連(or魔理沙@雛連)

五虎将:伏@雛連
     カレ@雛連
     まちゃ@雛連
     雄皇@雛連
     張勲ラブ@雛(ARIZONEさんですw)

一般将:お菓子@雛連(仮、ワルツ@雛連(仮、賈言羽@雛連
     夕凪@雛連、ロリーダ@雛連、優兎@雛連
     YK@雛連、灯乃元@雛連、らぷ@雛連(orらぷ姫@雛連)
結局仮名の方もいますが、@雛連は厳守なので付いてたら雛連勢力とお考えください。

【燕舞】
君主:かなう@燕舞
五虎将:永琳@燕舞
    あつろ@燕舞
    バボ@燕舞
    ルイズ@燕舞
    零@燕舞
一般将:シノン@燕舞、つかさ@燕舞、ダルク@燕舞
    ゆあん@燕舞、ユッキ@燕舞、紫音@燕舞
    あつろ@燕舞、緋鷺@燕舞、薩川2@燕舞

参加表明お待ちしてます!
では皆でたのしみましょう^^
[ 2008/07/12 01:58 ]

| 同盟会議 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<力をみせよ!!「雛連vs燕舞」 マッチ報告スレ | ホーム | 決戦の刻>>
コメント
--- ---

@雛まででもおkにしましょうぜ。君主名でネタがし辛いと思うのは俺だけ?
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/07/08 00:14 ]
--- ---

>ARIZONEさん

了解ですw
事前に申告してくれるなら「@雛」でもなんとかします。
まぁ、一応@雛連推奨ってことで^^

IC名決まったら教えてくださいね^^
* URL [編集] [ 2008/07/08 00:17 ]
--- ---

たぶん午前中だけでしょうが、RAG@雛連でお願いします。

えっ、裏切らないかって…?

たぶん裏切らないですよ…たぶん(´・ω・`)
RAG * URL [編集] [ 2008/07/08 22:56 ]
--- ---

かなり遅くなってしまいましたが…
15万HIT突破おめでとうございます!
毎日お忙しいと思いますが、これからも楽しいブログを続けてくださいね。

そして、今回の時報マッチに、"一般将"として参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
(…夕凪軍は"一般将"というよりも"雑魚兵"なのですがw)

ICは「まちゃ@雛連」「夕凪@雛連」です。
一応、「昼の部」「夜の部」共に参加させていただきたいと思っております。

多くの参加メンバーさんとマッチングできるといいですね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m。
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2008/07/09 19:22 ]
--- ---

午後の部のみですが参加させて頂きますぞ(`・∀・)b

IC名は『 YK@雛連 』。

先日に行なわれた時報の時のICですが
前回とデッキも軍師も違うので新規ICとなんら変わらないはずです^^;

これで登録お願いします^^ノ

あと自分のブログでも告知したいので
記事の一部を頂いていきますね。
YK=アギト * URL [編集] [ 2008/07/09 20:59 ]
--- ---

お久しぶりです~まさいですw
高校にもなれて三国志大戦のリハビリ中ですww
時報には参加できないと思います。(もしかしたら参加するかもしれませんが…)
それと遅くなりましたが15万hitオメッすww
まさい * URL [編集] [ 2008/07/09 22:11 ]
--- ---

こんちは~。
夜の部のみ参戦します~。
君主名は「雄皇@雛連」で。

あと微力ながら大戦のアルミデッキケースを2点ほど提供できますがいかがいたしましょ?
雄皇 * URL [編集] [ 2008/07/10 00:20 ]
--- おっ…朝は厳しいけど…。 ---

朝は厳しいですけど、夜はいけそうです!
ええと君主名は「灯乃元@雛連」で…文字数だいじょぶですよねこれ?
エリア大会後なので、やたらとテンション低いかまぁないとは思うけれども高いのでよろしくです!w
それではー!
緋乃元 * URL [編集] [ 2008/07/10 11:00 ]
--- ---

「優兎@雛連」か「うさぎ@雛連」
というIC名かと思いますー

ずいぶん前の時報IC残ってたかな、、、
うさぎさん * URL [編集] [ 2008/07/10 21:27 ]
--- ---

夜だけなら前の時報で使ったICがあるので出れるかもしれません…

ロリーダ@雛連

名前ネタになっちゃってますが、名前も入ってるし@雛連もついてるし見逃してやってくださいm(__)m
もう一回IC買うのも…

参加するかさえわかりませんが一応報告しておきますね。
リダ * URL [編集] [ 2008/07/10 23:31 ]
--- ---

>RAGさん
裏切りじゃないのはわかってますからご心配なく^^

>まちゃぴさん&夕凪さん
良かった!
お二人の連絡をお待ちしてましたよw
うちのマッチ率優秀者と紅一点ですからね^^
RAGさんが事情により欠席になりましたので、独断と偏見でまちゃぴさんを将軍に任命させてくださいm(_ _)m

特に将軍だからなに?ってことはないですw
燕舞さん側のモチベアップのためだと思って是非ご協力を^^
もちろんネタで挑んで負けたって全然オッケーですよ♪
楽しければオールオケです^^

>アギトさん
了解です~
お仕事明けでお疲れでしょうが、是非よろしくです^^
ICは級ならなんでもいいですよ。軍師だって、レベル上がってたって問題ないです。
告知コピペも宣伝活動感謝っす^^

>まさいさん
お久しぶりです~w
早く、NETにまさいさんの戦績が乗るのを楽しみにしてます^^

時報はうまく都合がついたらご参加くださいませ。
そのときには@雛連をお忘れなく。

>雄皇さん
了解です^^
夜将軍でがんばってください。
あ、勝敗はこだわりませんので楽しんでくださいね^^
おお♪アルミケース!
終了後の成績を見て、賞品が足りなそうなら提供お願いします!
キープしておいてくださいね^^

>緋乃元さん
お~夜参加してくれますか^^
よろしくお願いします。
エリアは激戦区で厳しいと思いますが、納得のいく試合が出来るといいですね^^
勝って絶好調な緋乃元さんが時報にこられるのをたのしみにしてますよww

>うさぎさん
都合ついたら是非参加してください^^
みんなで楽しくやりましょう!

>リダさん
IC名は@雛連さえ入ってればなんでもいいですよww
わざわざ買いなおす必要ないですって^^

是非参加して欲しいですが、無理はなさらないように・・・^^
久しぶりに関西雛連ともマッチしてみたいですね~w
楽しみにしてます。
* URL [編集] [ 2008/07/10 23:45 ]
--- ---

張勲ラブ@雛になりました。
ARIZONE * URL [編集] [ 2008/07/11 00:30 ]
--- ---

>ARIZONEさん

ぶ!

りょ、了解ですw
ラブですね。ラブw
* URL [編集] [ 2008/07/11 00:33 ]
--- ---

遅くなりましたがICは前に使った『JPK@雛連』だと思いますが、
連勝してて10品になりそうなんで、相手の五虎将に永琳がいるのでその元ネタに合わせて
【魔理沙@雛連】
を場合によっては作っておきますねw

今思えば君主に任命されたけど、自分のマッチ運の無さはこのルールならある種武器になるのかもしれないwww
でも当りたいとですwww
順平侯 * URL [編集] [ 2008/07/11 06:23 ]
--- ---

>順平侯さん

了解です^^
IC名登録しておきました。
いつもはマッチ運が弱い順平侯さんですけど今回はきっと当たりそうな気がします^^
それに君主だから勝たなきゃとかありませんので、気楽にどうぞw
勢力で勝敗決める訳ではないので、ちょっとしたアクセントです^^
マッチしまくれるといいですね~^^
* URL [編集] [ 2008/07/11 23:34 ]
--- 15万HITおめです! ---

お久しぶりです~。
なんとwwwPC触れない期間中に・・・こんなことが\(^o^)/

楽しそうなので自分も参加してよろしいでしょうか?


「らぷ@雛連」で参加してると思いますのでよろしくお願いします~^^
もしかしたら「らぷ姫@雛連」かもです・・・
らぷ * URL [編集] [ 2008/07/12 01:15 ]
--- ---

>らぷさん
参加もちろんOKですよ~(^-^)/

マッチたくさん出来るといいですね。
15万ありです~
伏 * URL [編集] [ 2008/07/12 09:11 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/742-162b394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
