スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
2度目・・・
2度目の大尉昇格戦も失敗に終わりましたとさw


今回は×○○×

毎回初戦を落とすのはでふぉです^^;

魏単がつらい感じ。

初期配置で読み負けが多い。

昇格戦失敗したあとは連敗街道もでふぉww


さて、念願の大尉へはいつになったらたどりつけるやら~
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<決戦の刻 | ホーム | 賞品用オリカになるかな?>>
コメント
--- ---

二回くらいの昇格失敗でなんですか!

俺なんて何回失敗したか…(´・ω・`)

それから、時報に参加できるかがちょっと微妙になってきました…

明日の授業次第なんですが、補講日が土曜日なんですよね…

明日の授業の進行しだいで、最悪参加できないかもしれないです…

人数少なくなるかもしれませんけど、頑張って下さい。
RAG * URL [編集] [ 2008/07/10 01:07 ]
--- ---

俺は6回目で大尉になれました。

やっぱり覇者昇格戦の時より厳しいと思います。やっぱ慣れだと思いますよ。

馬単覇者求多いですね。 ただ基本戦術が読みやすい相手でもあるのでそれに対処できるカードはなんかしら欲しいところだと思います。

なにわともあれ頑張ってください!
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2008/07/10 02:22 ]
--- ---

>RAGさん
でも、RAGさんたちはまだうまい人が上がりきってなくてその辺にいっぱいいた頃ですからね・・・最近はあがれるかどうか微妙な人たちのたまり場ゾーンですから・・・

補講での欠席確定残念です・・・
でも本業はまだ勉強ですからね^^
しっかりと頑張ってきてください。

メンバーの方はなんだかんだでそこそこ集まりそうなので大丈夫そうですよ。将軍の代理はこっそりまちゃぴさんにしてしまえとか企んでますw

>カクさん
6回か~・・・私なんかまだまだですね^^;
でもカクさんは2、3試合ですぐまた昇格戦でしょうけど、私はそこまで持っていくのも一苦労ですからね・・・

魏の騎馬単はきついですよ・・・対策も開幕乙じゃ立てようがないですしね・・・
とにかくまったりと頑張ります^^
応援ありがとうございます~
* URL [編集] [ 2008/07/10 23:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/744-c16f0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
